『なんでここだけに』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

  • 独特の深型スタイルのキャビネットを採用したコンパクトスピーカー。
  • 非防磁型の新開発12cmコーン型ウーハーと3cmソフトドーム型ツイーターを搭載し、脚部には三点支持脚を採用。
  • ギターのボディラインを思わせる曲線形状のサランネット(着脱式)をスピーカーユニット前面に装着。
最安価格(税込):

¥12,150

(前週比:-1,385円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,150¥12,150 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオークション

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]ヤマハ

最安価格(税込):¥12,150 (前週比:-1,385円↓) 発売日:2010年10月上旬

  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオークション

『なんでここだけに』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]を新規書き込みNS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

なんでここだけに

2022/10/26 15:04(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

なんでこのスピーカって
どこにもないのにAmazonにだけ
いつまでも売ってるのかしら?
独占販売?

書込番号:24981513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/26 17:18(1年以上前)

大量仕入れで残っていただけだったりして。
他店は少量発注で、在庫がはけたとか。
今は余剰在庫はあまり置かない時代ですから。

書込番号:24981676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/10/26 17:31(1年以上前)

>痔なのかも・・・さん
こんにちは

楽天にも たくさん出店してますよ。

書込番号:24981698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2022/10/27 08:08(1年以上前)

痔なのかも・・・さん

メ―カ―生産完了品、他店仕入れ不能
Amazonは在庫残りありなのでしょう。



書込番号:24982471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件

2022/10/27 12:04(1年以上前)

たしかに楽天にいっぱい出てるけど
なんだか怪しげなお店ばかりね。 
値段もやたら高い

やっぱりマトモナ在庫はAmazonにしかないみたいね。

書込番号:24982698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件

2022/10/27 13:42(1年以上前)

アバック
逸品
ヨドバシ
ジョーシン
辺りにはないですか

カナのよどはNGワードで警告がでますのですら

書込番号:24982819

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2022/10/27 21:54(1年以上前)

痔なのかも・・・さん

もし購入するなら早くがよいと思います。
在庫限りだと、価格も安い方からなくなるので、

書込番号:24983334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]
ヤマハ

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

最安価格(税込):¥12,150発売日:2010年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング