『取り付け方で質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:131x152x94mm 最大ノイズレベル:30dBA CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の価格比較
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のレビュー
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のクチコミ
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の画像・動画
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のピックアップリスト
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のオークション

CNPS9900 MAX [ブルーLED]ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月15日

  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の価格比較
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のレビュー
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のクチコミ
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の画像・動画
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のピックアップリスト
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]

『取り付け方で質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9900 MAX [ブルーLED]」のクチコミ掲示板に
CNPS9900 MAX [ブルーLED]を新規書き込みCNPS9900 MAX [ブルーLED]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

取り付け方で質問です

2012/03/25 12:31(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]

クチコミ投稿数:1件

取り付けてあるのがAMD 下がインテルのです

ためしにおくとこんな感じに・・・

皆様、こんにちは。

先日、PCを組み立てるのにこのCPUクーラーを購入しましたが、うまく取り付けできません。

いざCPUに取り付けようとすると、バックプレートのナットと、クリップの距離がありすぎて
ネジがはまるようには思えません。

ネットで色々調べているうちにクリップの曲がり具合がこれでいいのかなぁと、不安になってきてしまいました。

M/Bは、ASRockの990FX Extreme4、AMDでの取り付けです。

使用されている方、取り付け方でアドバイスありましたらお願いします。


書込番号:14343721

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CNPS9900 MAX [ブルーLED]のオーナーCNPS9900 MAX [ブルーLED]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/25 12:38(1年以上前)

http://www.zalman.com/JPN/product/Product_Setup.asp?Idx=416
これは見ましたか

書込番号:14343745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/25 15:31(1年以上前)

CPUクーラー側に取り付ける板が間違っている気がするんですが…。

書込番号:14344444

ナイスクチコミ!0


怒拳屋さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/25 16:14(1年以上前)

AMD用ステー

私も先日こちらのクーラーを購入して取り付けました。

ちょうどAMD用のステーが手元に残っておりますので写真を撮っておきました。
ステーの角度が結構ついてますね。
不良品として購入店に相談されてはいかがでしょうか?

書込番号:14344632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/03/26 07:58(1年以上前)

間にスペ−サーがあるとか?

マザー裏側からのネジ座にロングの物があるとか?

バックプレートの装着に不備があって、ネジ座が飛び出してこないとか?

他の製品のクリップが梱包されていたとか?

製品画像では、AMD用は曲げの浅い形状だけど、個人サイトの散り付け画像みると、がっくしと曲がり込んでいる形状のようですね?

書込番号:14348139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/09 13:33(1年以上前)

私のはインテル用(BLUELED)でまさに今取り付けしていますが、
取り付けステーの足の角度がまったく同じような感じです。

取り付け螺子の足が長くなっているので届くことは届くのですが
実に不可解です。

どこまで螺子を締めてよいのかも分からないですし...

解決されましたでしょうか?

書込番号:14659214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/22 18:11(1年以上前)

こんにちわ。 自分も同じことで悩んでいます。PhenomU 945で取り付けようとしたら、クリップ形状が段差が浅くほとんど曲がっていません。intelの方はついたのですがAMDはまったくつきません。:;

試しにネジをまわしこんでいくと、マザーが反ります!!
なんか仕様がかわったのか不良品なのか、わかりませんがこのスレは解決されましたでしょうか?

よろしければ伝授おねがいします

メーカーさんにメールしてますが返信はまだきていません・・・。

書込番号:14711925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/07/11 20:11(1年以上前)

先日、このクーラーを購入しましたがLGA2011対応がパッケージに記載されている物はクリップの曲げの角度が浅い仕様になっているようです
自分は取付に不安を感じたので対応表示の無い旧タイプ?をあえて購入しました

書込番号:14794147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-kou1さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/02 19:51(1年以上前)

CPU接地面より高い!!

この問題は解決したのでしょうか?
この正月休みに自作するため購入したのですが、スレ主さんと同じで取り付け不可能でした・・・

書込番号:15560840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 トータルコンディショニング 

2013/01/06 06:08(1年以上前)

明けましておめでとうございます。

買う直前にここの書き込みを見つけられず、今ようやく再発見できました。
私も同様に全く深さが無いタイプを買ってしまいました。
購入品が全部到着して意気揚々としていたのですが、かれこれ組み立てられずに土日が終わりそうです。

ファンだけでもう4時間が過ぎているのですが、UPされていた動画を見て自分のものと全く異なることに気づきました。
>>http://tomoji2.blog11.fc2.com/blog-entry-88.html

こんなかたもいらっしゃるようなので、私も何とかネジで対応しようと思います。
>>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000423979/#15479739(2012/12/22 17:29のコメント)

箱をたたんで捨ててしまったために後戻りができませんが、なんとかなるでしょうかw


しかしヒドイ商品ですね。なんなんだこれは・・・

書込番号:15578353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS9900 MAX [ブルーLED]
ZALMAN

CNPS9900 MAX [ブルーLED]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月15日

CNPS9900 MAX [ブルーLED]をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング