『WindowsXP はインストールできそうですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

U33Jc U33JC-RX005B

Core i5 460M/2GBメモリー/320GB HDD/GeForce 310Mなどを備えた竹製ボディの13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg U33Jc U33JC-RX005Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U33Jc U33JC-RX005Bの価格比較
  • U33Jc U33JC-RX005Bのスペック・仕様
  • U33Jc U33JC-RX005Bのレビュー
  • U33Jc U33JC-RX005Bのクチコミ
  • U33Jc U33JC-RX005Bの画像・動画
  • U33Jc U33JC-RX005Bのピックアップリスト
  • U33Jc U33JC-RX005Bのオークション

U33Jc U33JC-RX005BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月23日

  • U33Jc U33JC-RX005Bの価格比較
  • U33Jc U33JC-RX005Bのスペック・仕様
  • U33Jc U33JC-RX005Bのレビュー
  • U33Jc U33JC-RX005Bのクチコミ
  • U33Jc U33JC-RX005Bの画像・動画
  • U33Jc U33JC-RX005Bのピックアップリスト
  • U33Jc U33JC-RX005Bのオークション

『WindowsXP はインストールできそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U33Jc U33JC-RX005B」のクチコミ掲示板に
U33Jc U33JC-RX005Bを新規書き込みU33Jc U33JC-RX005Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

WindowsXP はインストールできそうですか?

2011/03/11 14:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U33Jc U33JC-RX005B

スレ主 marcy?さん
クチコミ投稿数:2件

お洒落そうで、こちらの商品の購入を検討しております。
実際お買いになった方々、質感などいかがなものでしょうか?

また、父がWindowsXPしか扱えないためXPに入れなおそうと思っているのですが、
Asusさんのサイトを覗いてみても、前モデルまではXP用ドライバなどあるようですが、
この製品は見当たりません。
前モデルのものや他のところからドライバをダウンロードしてきて
XPのインストールに成功した人はいらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12772191

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2011/03/11 14:26(1年以上前)

>父がWindowsXPしか扱えない
…Windows7だから「扱えない」部分って、どこなんでしょう?

3日で慣れますので。お父上を放置しておいた方が、手間が掛からないかと。

書込番号:12772199

ナイスクチコミ!2


スレ主 marcy?さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/11 14:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
商工会議所だかで習っているのがXPで、その練習もしたいみたいです。
XPのプレインストールモデルなんてもう見かけなくなってしまったっていのに…
ドライバさえ揃えば私の方で入れなおすのですが、実際お持ちの方、
凡庸ドライバが使えるようなパーツ構成になっていますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12772248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/11 15:30(1年以上前)

>凡庸ドライバが使えるようなパーツ構成になっていますでしょうか?
なっているかと。
ただ、細かいパーツごとの情報はないので、購入後それらを調べてください、と。
リカバリディスクだけは作成しておいて、最悪は戻せるようにしておくのが無難です。

書込番号:12772311

ナイスクチコミ!2


呑んべさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 東日本大震災情報収集サイト 

2011/03/12 07:10(1年以上前)

 OSは、7でもXPでも使い勝手は、ソフトの方に依存しますので、敢えてXPにダウングレードする意味は、よほど職場で規制されるなどなければ、意味がないと思います。

 どうしてもというのなら、バックアップなどをきちんとしてから、もしくは、デュアルブートにするのが良いと思われます。

 ソフトが使えればというのなら、7のままの方がよろしいかと思います。

書込番号:12774013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/03/13 09:28(1年以上前)

marcy?さん、

>商工会議所だかで習っているのがXPで、その練習もしたいみたいです。

であれば、お父さんのために安い中古PC(XPマシンなら、たぶん数万円であるはず)はどうでしょうか?
で、それでPCに慣れてもらって、引き続きPCを自分で使いたいというのであれば、Win7マシンを購入すれば良いと思います。
(それほどPCを使う必要のない多くの人は、はじめの数ヶ月で挫折することが多いので、もしそうなら余分な出費が節約できますヨ。)

まあ、こういう2段構えのやり方もあるということで。

書込番号:12777153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2011/03/15 02:51(1年以上前)

どうしてもXPを!ということでしたら、
こちらはどうでしょうか?
http://www.downloadatoz.com/driver/search.php?cx=006498651367527826191%3Afbfkcw0jklg&cof=FORID%3A10&ie=UTF-8&q=u33jc+xp&sa=

自己責任で

書込番号:12782860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/20 16:37(1年以上前)

わたしは先月の頭に大手家電店で購入しました。
今までずっとウインドーズXPでしたが、やはり最初の3日くらいは慣れませんでしたが
使っているうちに気にならなくなりました。
購入して一ヶ月半ですが今は普通に使っています。

もぅ購入されたのでしょうか?
無理にXPにする必要はないかと思いますよ^^

書込番号:12917327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U33Jc U33JC-RX005B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WindowsXP はインストールできそうですか? 7 2011/04/20 16:37:09
発送延期 5 2010/12/31 16:01:02

「ASUS > U33Jc U33JC-RX005B」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U33Jc U33JC-RX005B
ASUS

U33Jc U33JC-RX005B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

U33Jc U33JC-RX005Bをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング