『ワンセグテレビについて』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

NX-TC7-B [ブラック]

ワンセグチューナーを搭載したiPod対応コンポ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W NX-TC7-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-TC7-B [ブラック]の価格比較
  • NX-TC7-B [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-TC7-B [ブラック]のレビュー
  • NX-TC7-B [ブラック]のクチコミ
  • NX-TC7-B [ブラック]の画像・動画
  • NX-TC7-B [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-TC7-B [ブラック]のオークション

NX-TC7-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • NX-TC7-B [ブラック]の価格比較
  • NX-TC7-B [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-TC7-B [ブラック]のレビュー
  • NX-TC7-B [ブラック]のクチコミ
  • NX-TC7-B [ブラック]の画像・動画
  • NX-TC7-B [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-TC7-B [ブラック]のオークション

『ワンセグテレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-TC7-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NX-TC7-B [ブラック]を新規書き込みNX-TC7-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグテレビについて

2011/11/12 06:13(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-TC7-B [ブラック]

スレ主 CANHON963さん
クチコミ投稿数:9件

ワンセグテレビはどのように活用しようか考えています。7インチのワンセグテレビの画質はかなり厳しいでは、また、録画はできるできないようですが。いかがでしょうか。よろしくお願いします。ケーブルテレビのアンテナなどにつないでみようと思いまっていす。

書込番号:13754655

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/11/12 16:30(1年以上前)

ワンセグはフルセグ(普通のデジタル放送)の1/13の情報量しかないので、
画質に期待するなら普通のTVを購入されたほうが良いです。
あくまでワンセグは災害情報用や内容確認用として開発されているので。

>録画はできるできないようですが。いかがでしょうか。

録画の方も画像記録系がないので出来ません。

書込番号:13756487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CANHON963さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/13 06:43(1年以上前)

御連絡ありがとうございました。誤字が多くてすみませんでした。ワンセグの音だけで録音できませんか。運転中に聞きければと考えております。
よろしくお願いします。

書込番号:13759395

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/11/13 15:59(1年以上前)

取説P62-70を対照すると、録音はラジオ、CD、外部機器のようです。
ワンセグは対象外となっているようです。
TV放送の持ち出しを考えるとパナのBDレコーダーの方がいいのでは。

取説はコチラ
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/System/Manual/Search/

書込番号:13761242

ナイスクチコミ!0


スレ主 CANHON963さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/13 21:16(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13762575

ナイスクチコミ!0


スレ主 CANHON963さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/23 02:58(1年以上前)

いろいろとどうもありがとうございました

書込番号:13800882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > NX-TC7-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-TC7-B [ブラック]
JVC

NX-TC7-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

NX-TC7-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング