『GatewayのSX2311-N42C/Lのメモリの増設をしたいのですが?』のクチコミ掲示板

2010年10月18日 登録

eMachines EL1352-A22C

Athlon II X2 220/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 220 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-A22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-A22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22Cのオークション

eMachines EL1352-A22CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月18日

  • eMachines EL1352-A22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-A22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22Cのオークション

『GatewayのSX2311-N42C/Lのメモリの増設をしたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-A22C」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-A22Cを新規書き込みeMachines EL1352-A22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-A22C

GatewayのSX2311-N42C/Lのメモリの増設をしたいのですが?
DVDドライブが邪魔になって増設できません。
Gatewayのページは殆どないので、ここで質問させていただいています。
詳しい方は、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:12720584

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/28 19:54(1年以上前)

http://computershopper.com/desktops/reviews/gateway-sx2311-03

こういう構造になっているならドライブマウンタを取り外せるはずです。
黒いつめをはずしたり、フロントパネルを外したらスライドしないでしょうか。
どこかでつっかえているならネジがとめられていないか調べてみて下さい。

書込番号:12721024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/02/28 21:11(1年以上前)

甜さん、お返事ありがとうございます。
しかし写真を見た限りでは詳しくはわからないです。
今までの経験から、メモリーはもっと簡単に取り付けられると思っていました。

書込番号:12721408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/06 17:52(1年以上前)

指先で上側に押し上げます。

2カ所のビスを外します。(外した写真です)

上側に注意しながら引き上げます。

もう解決したかも知れませんが、同タイプのSX2800-21で増設しました。
横のカバーを外して、フロントパネルを外せばDVDドライブの取り付けネジが現れますので、
その2本のネジを外せばDVDを上側に外すことができます。
構造上配線類に余裕が無いので
コネクターから外れないように注意しながら作業してください。
フロントパネルの爪は3箇所あり指先で上側に押し上げれば外れます。
後はドアを開くように回転させながら開ければ外れます。
メモリー増設頑張ってみてください。(^^)

書込番号:12749697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/03/06 21:59(1年以上前)

kurumipapaさん、詳しいい説明をありがとうございます。
おかげでメモリーの増設ができました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:12751075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1352-A22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー CPU HDD 交換 2 2014/10/23 8:15:34
この機種にグラボ 6 2014/05/03 7:43:47
メモリ増設について教えて下さい。 5 2013/11/27 12:46:34
マルチディスプレイ 2 2012/12/12 15:54:03
CPU交換 0 2012/04/18 22:15:37
メモリー交換 0 2012/04/12 22:37:26
CPUクーラー変更 0 2012/04/12 19:08:54
eMachines EL1352-A22C メモリー増設 簡単5分 2 2012/04/10 20:08:44
リカバリーディスクの作成方法を教えてください。 4 2011/08/18 12:58:20
メモリー 6 2011/04/24 10:53:09

「eMachines > eMachines EL1352-A22C」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-A22C
eMachines

eMachines EL1352-A22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月18日

eMachines EL1352-A22Cをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング