『メモリ増設について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年10月18日 登録

eMachines EL1352-A22C

Athlon II X2 220/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 220 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-A22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-A22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22Cのオークション

eMachines EL1352-A22CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月18日

  • eMachines EL1352-A22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-A22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22Cのオークション

『メモリ増設について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-A22C」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-A22Cを新規書き込みeMachines EL1352-A22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について教えて下さい。

2013/11/27 10:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-A22C

スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

204ピン CL9 片面4チップ、両面8チップ搭載メモリ

204ピン CL7 片面8チップ、両面16チップ搭載品

メモリ増設をしたいのですが、この掲示板を参考に見ると、(DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)が合うようですが、W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)以外でも「DDR3 PC3-10600 2GB」であれば、合うのですか?
検索で見ると同じメモリでも「2GB PC3-10600 DDR3 1333 SDRAM SODIMM 204ピン CL9 片面4チップ、両面8チップ搭載品」とか「Macメモリ 2GB PC3-10600 DDR3 1066 SDRAM SODIMM 204ピン CL7 片面8チップ、両面16チップ搭載品」などがヒットします。
どれもこのEL1352-A22Cで使用出来るのでしょうか?

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)でもいいのですが、ショップを見ると「お取り寄せ」で12月中旬以降の入荷のようなので、同額程度で他に在庫がある、メモリやショップを探しているのですが。

書込番号:16886237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/27 10:18(1年以上前)

SODIMMは不可。DIMMで選んでください

書込番号:16886273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/11/27 10:19(1年以上前)

tanronpeさん おはようございます。

下の方に画像入りでメモリ交換などのスレが有りますがご覧になりましたか。
画像から判断すると「SODIMM」じゃ有りませんが・・・?。

書込番号:16886274

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/27 10:21(1年以上前)

eMachines EL1352-A22C

↑のメモリは画像のようなデスクトップ用のDIMMではありませんか?
PC3-10600(DDR3-1333) もしくは PC3-12800(DDR3-1600) のDIMMであれば2枚ですので両面片面のどちらでも大丈夫でしょう。

PC3-10600(DDR3-1333) もしくは PC3-12800(DDR3-1600) のDIMM 2枚組 \3,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000021704_K0000307425_K0000237533_K0000009377_K0000151737_05201613745_K0000038525_K0000173243_K0000284261_K0000262740

書込番号:16886283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/27 10:42(1年以上前)

もう古いパソコンですから DDR3 1333 2GB のメモリを1枚中古で探されたらいかがでしょうかね !?
2GB × 2枚を買ってしまうと後で後悔するような気がするのですが・・・。

書込番号:16886354

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2013/11/27 12:46(1年以上前)

早速のアドバイスを頂き、ありがとう御座います。(*^。^*)
やっぱり聞いて良かったです、リンクページから選んで購入したいと思います。
みなさん、ほんとにありがとう御座います。m(__)m

書込番号:16886744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1352-A22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー CPU HDD 交換 2 2014/10/23 8:15:34
この機種にグラボ 6 2014/05/03 7:43:47
メモリ増設について教えて下さい。 5 2013/11/27 12:46:34
マルチディスプレイ 2 2012/12/12 15:54:03
CPU交換 0 2012/04/18 22:15:37
メモリー交換 0 2012/04/12 22:37:26
CPUクーラー変更 0 2012/04/12 19:08:54
eMachines EL1352-A22C メモリー増設 簡単5分 2 2012/04/10 20:08:44
リカバリーディスクの作成方法を教えてください。 4 2011/08/18 12:58:20
メモリー 6 2011/04/24 10:53:09

「eMachines > eMachines EL1352-A22C」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-A22C
eMachines

eMachines EL1352-A22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月18日

eMachines EL1352-A22Cをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング