eMachines EL1850-A22C/T
Pentium E5700/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた18.5型ワイド液晶付属のデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1850-A22C/T
グラフィックボードを増設したいのですが、
どのグラフィックボードならできますか?
予算は1万円でできるだけ高性能なのをお願いします。
また電源は何ワットでしょうか?
グラフィックボードの増設で必要ならば
電源も取り換えもします。
書込番号:12602437
0点
今オンボードでグラボだけ増設したら電源どのくらいおっきくすればいいかってことなら
とりあえず今の電源+200Wにしておけばいい。
書込番号:12602469
1点
何をしたいかで、どこまで変えるのかかわりますy
ゲームであればゲーム名を。デュアルディスプレイを考えてとか。デジタル端子が欲しいからとか。
書込番号:12602486
1点
てか省スペースか ロープロファイルなら200Wもいらない、あくまで最大だから
http://kakaku.com/specsearch/0550/
対応パススロットに PCIEXP 16× ロープロファイルにチェック>検索
電源変えずにHD4550程度ならいけるはず。ケースにはいるかどうかはケースの中を
メジャーで実測してみる。
それがあなたに合うかどうかはパーシモン1wさん のおっしゃる通り。
書込番号:12602611
0点
>また電源は何ワットでしょうか?
電源/220ワットらしいですよ。
http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=4809055&dispNo=001004001011
「eMachines EL1850-A22C/T 電源 W」みたいにググってみればわかります。
書込番号:12602662
0点
当該ゲームの推奨環境は、GeForece7600GT以上。
http://www.avaonline.jp/download/spec
現行のビデオカードと比較しての立ち居地は下記サイトを参照すれば概ねわかるはず。
http://hardware-navi.com/gpu.php
あとはロープロファイル対応のものの中から予算に応じてという感じでしょう。
書込番号:12602699
0点
GeForce 7600 GT 3493
Radeon HD 4550 3916
まあいけそう。
書込番号:12602729
0点
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dcomputers&field-keywords=SAPPHIRE+HD4550+1g
これでいいのでしょうか?
でもこれDDR2なのですが大丈夫なのでしょうか?
それよりも
http://kakaku.com/item/K0000114906/spec/
こっちのほうがいいでしょうか?
あと同じようなものですがこっちの方がいいですかね?
http://kakaku.com/item/K0000091825/#tab
書込番号:12602910
0点
iyazziさんこんにちは
グラフィックメモリの規格とメインメモリの規格が異なっていても全く問題はありません。
むしろ問題があったらGDDR5搭載のビデオカードは使えなくなってしまいます。
なお、その3つの中だったら一番下のHD5570が一番性能が高いです。
書込番号:12602963
1点
HD5570と同等GeForce系だと
EVGA GeForce GT 430 01G-P3-1430-KL
http://kakaku.com/item/K0000159271/
MSI N430GT Twin Frozr Mini 1G
http://kakaku.com/item/K0000157616/
書込番号:12603073
0点
現在これ
http://kakaku.com/item/K0000157616/
かこれ
http://kakaku.com/item/K0000091825/spec/
で迷ってます。
どっちの方がいいでしょうか?
書込番号:12605037
0点
>どっちの方がいいでしょうか?
ゲームが主なら、一般的にGeForece系を選ぶ方が多いと思いますよ。
個人的にはRadeon派ですが。
書込番号:12605816
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「eMachines > eMachines EL1850-A22C/T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2013/12/20 10:26:47 | |
| 12 | 2013/09/30 9:59:42 | |
| 3 | 2013/06/21 21:31:53 | |
| 1 | 2013/06/22 19:59:26 | |
| 7 | 2013/01/15 10:25:47 | |
| 6 | 2011/05/21 0:37:59 | |
| 11 | 2011/04/09 22:05:35 | |
| 12 | 2011/03/28 6:27:44 | |
| 5 | 2011/03/17 19:38:20 | |
| 2 | 2011/02/28 16:28:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









