『価格相応』のクチコミ掲示板

2010年10月18日 登録

eMachines EL1850-A22C/TF

Pentium E5700/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/Office Personal 2010などを備えた18.5型ワイド液晶付属のデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5700 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G41 Express eMachines EL1850-A22C/TFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1850-A22C/TFの価格比較
  • eMachines EL1850-A22C/TFのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-A22C/TFのレビュー
  • eMachines EL1850-A22C/TFのクチコミ
  • eMachines EL1850-A22C/TFの画像・動画
  • eMachines EL1850-A22C/TFのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-A22C/TFのオークション

eMachines EL1850-A22C/TFeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月18日

  • eMachines EL1850-A22C/TFの価格比較
  • eMachines EL1850-A22C/TFのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-A22C/TFのレビュー
  • eMachines EL1850-A22C/TFのクチコミ
  • eMachines EL1850-A22C/TFの画像・動画
  • eMachines EL1850-A22C/TFのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-A22C/TFのオークション

『価格相応』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1850-A22C/TF」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1850-A22C/TFを新規書き込みeMachines EL1850-A22C/TFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格相応

2011/03/23 08:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1850-A22C/TF

クチコミ投稿数:4件

最近ではネット同時割引対象品で超格安で買えました。実質1万でオフィース付なら拡張性なで無視してでもと思い購入。でも、さすがに安いだけあって接続などは数年前の代物ですね〜。実際に使用した感想
1.以外にサクサク起動・・・メーカー品より早い
2.液晶をフルHDにしてほしかった・・このサイズだとエクセル等でちょっと不便かも。
3.液晶内臓スピーカーほとんど機能していませんので別途購入。
4.本体から電源供給ほしかったな〜。
5.やはり拡張性・・グラボ・・乗せてもと感じてます。220W
6.とにかく静穏性抜群!!!!!
7.キーボード マウスは癖あるので店頭で確かめるといいですね。
8.ブラウジングやオフィース等をメインでされるならお買い得品ですよ。

私的な感想なのでご容赦ください。メインはMACなんで・・・・・・

書込番号:12812317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/23 11:02(1年以上前)

こりゃ安いですね。
Office2010が2万円・付属モニターが9000円としても、PC本体が約2万円…。
Windows7を含んで2万円では普通1台は作れません。
無料のアンチウィルス入れて軽い事務用としてなら問題なさそうです。

それで幾つかお聞きしたいんですが
1:モニターとPC本体の接続端子はどういった形式(DVI・ミニD-sub・HDMI)ですか?
2:Windows7はプリインスト済みですが、リカバリディスクは自己作製式?ディスク添付?
3:注文のタイミング次第で変わるのでしょうが、付属モニターの具体的な型式・メーカーは?

以上よろしくお願いします。

書込番号:12812701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/23 12:37(1年以上前)

早々の反応にびっくりです。
1.モニタ他の接続はDVIのみです。
2・win7home インストール済み。リカバリーディスクは自分で作成。
 OS2枚 アプリ1枚  モニタ調整用CDのみ添付
3.emachines LCD Moniter E192HQV 非光沢 です。18.5ワイド16:9に合わせたんですね。

イーマシンズ、ゲートウェイもAserに買収ですから・・・基本Acer品と思ったほうがいいですね。パンフレットにも書いてありました。

オフィースは自分でインストール!!

今だと5万くらいでネット同時プランで3〜4万引きあるので・・
@PCIEX16・・1  PCIEX・・1 空いているのですこーし遊べそうですよ。

書込番号:12812960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/23 21:18(1年以上前)

くわしくお答え下さってありがとうございました。
我が家の居間に設置してある古いノートPCが不調になった為、代替機を探してました。
幸い設置スペースは確保出来そうですし、同価格帯のノートPCよりお買い得感があります。
検討してみたいと思います。

ついでにもう1つ質問をお願いします。
office2010のインストールディスクは別個にありましたか?
それともリカバリーディスクを作製する過程で一緒に作製するんでしょうか?
重ね重ね申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12814454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/24 04:41(1年以上前)

こんちは。
オフィースは別途にありますよ^^
ただし、一度は現物を見てから買ってくださいね。
今だと、回線工事無しでも48000円〜あるので光フレッツなどのプランと合わせれば2〜3万引きで購入できるるんじゃないでしょうか?
重ね重ね申し上げますが、数世代前のパソコン・・だと割り切って購入するのがいいとおもいます。内臓グラフィックスでのでゲームは無理でもオフィースやブラウジングにはいいかもです。・・・1366×768の解像度はぼ固定なのでノートからだと違和感なしで移行できそうですね。
キーボード、マウス(光学)はP/Sです。 見にくいですが自分の写メも送りますので見てやってください。

書込番号:12815788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1850-A22C/TF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1850-A22C/TF
eMachines

eMachines EL1850-A22C/TF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月18日

eMachines EL1850-A22C/TFをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング