MDR-EX800ST
- ステージユースのために開発された有線インイヤーイヤホン。高音質はもちろん、ハードなパフォーマンスにも応える耐久性を備える。
- 大口径16mmダイナミックドライバーユニットにより、レコーディングスタジオのモニタースピーカーさながらの自然な周波数特性を実現。
- 耳の形に合わせて形状が調整できる「フレキシブルイヤーハンガー」を採用しているので、確かな装着性が得られる。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX800ST
質問です。
このイヤホンはケーブルを替えれば、バランス接続できますか?
zx'707にバランス接続できたらなと思っているのですが。
書込番号:25142903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リケーブル可能です。
http://mameshiba1043.livedoor.blog/archives/cat_382357.html
とか
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DDH3TC2
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CQQ131V
とか、色々ケーブルはあります。
書込番号:25142957
2点
出来ます。
書込番号:25142959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MMCXに変換してしまう、という方法もあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B67V6DSR
独自端子より、MMCXの方がケーブルの種類は多いです。
書込番号:25142968
0点
リケーブルはある意味沼ですからね。
単にバランス接続しただけでは終わらなくなりますよ!
気が付いたらケーブルに5万、10万…
書込番号:25142997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電線病(ケーブル沼にハマる)にはくれぐれもご注意ください。
発症すると諭吉に羽が生えますので^^:
書込番号:25143015
5点
>駄菓子屋ポン作さん
>盛るもっとさん
>MA★RSさん
皆様アドバイスや情報をありがとうございました。
ケーブルもけっこうな値段がするものなんですね‼️
沼にはまらないように楽しみたいと思います‼️
書込番号:25143088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > MDR-EX800ST」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/12 20:55:34 | |
| 9 | 2023/09/04 15:42:31 | |
| 9 | 2023/08/25 8:22:15 | |
| 13 | 2023/06/28 19:31:43 | |
| 7 | 2023/03/30 11:39:15 | |
| 6 | 2023/02/14 18:52:31 | |
| 2 | 2016/11/29 23:21:00 | |
| 9 | 2016/03/23 20:20:27 | |
| 8 | 2014/12/15 8:33:46 | |
| 5 | 2014/07/31 20:54:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










