『値段について』のクチコミ掲示板

2010年12月中旬 発売

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]

見る・聞く・感じるセンサーを搭載したステンレス採用のルームエアコン(2.5kW/単相100V/冷房 8畳)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]のオークション

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月中旬

  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]を新規書き込みイオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段について

2011/10/04 17:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]

クチコミ投稿数:17件

この製品を冬までに買おうと思っているのですが、値段はこのまま下がり続けるでしょうか?

主に暖房用として使用につき冬の需要が伸び価格高騰しないか心配なものでf^_^;

書込番号:13582518

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/04 20:06(1年以上前)

エアコンの新製品についてですが
上位モデルについては
そろそろ2012年度モデルが発表になるころで
年末くらいから発売開始になると思います。

新製品が発売開始になると
今までのモデルが、安売りになります。
12月の冬のボーナスセールが
とりあえずの目安でしょうかね。

最終的に安値を目指すなら
2月から3月くらいになるんでしょうが
今度は在庫が切れないかどうかを心配しないといけませんし。

もちろん、メーカーを問わない。
上位モデルでありさえすればいい、ということなら
その時期まで残っているモデルもあるでしょう。

上位モデルで新製品の発表が一番遅いのは
FUJITSUでしょうかね。

冬までに買うということなので
とりあえず、値段の推移の傾向まで。
(あくまでも傾向であって、絶対的なものではありません。)

書込番号:13583019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/10/04 20:21(1年以上前)

12月の終わり頃まで粘ってみたいと思います。

回答ありがとうございました!

書込番号:13583083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/04 22:52(1年以上前)

今年は電力需要の問題でエアコンよりも石油ストーブの方が人気になっているから
極端に上昇する事はないんじゃないかと思いますよ。
最も、個人的には11月中旬までに決めた方が良いんじゃないかと思います。
あまり粘っていると碌な事にならない事もあるから・・・

書込番号:13583835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/05 17:48(1年以上前)

以前にがい思いをされたのですかね?!

安ければ安い程有り難いのですが、タイミングを見極めるのは難しいですね。

書込番号:13586544

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/05 20:04(1年以上前)

ご推察通りエアコンじゃないけど買い逃して新型の高い方を進められたけど
予算の関係で他メーカーに変更した事があります。

書込番号:13587090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/05 20:08(1年以上前)

そうでしたかぁ!

自分も失敗しないようにタイミングを見計らって買いたいと思います。

書込番号:13587108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/15 11:08(1年以上前)

詳しく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:13629067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAS-S63A2とRAS-S56A2 4 2012/02/28 11:02:37
室外機の異音 9 2012/03/04 22:04:16
前面パネルの不具合はありませんか? 0 2012/01/29 10:37:50
楽電パークにて 0 2011/11/30 13:07:13
不具合 5 2011/11/14 23:39:22
取説にいて 13 2011/11/21 10:09:50
買いました 0 2011/11/01 19:48:53
日立かパナソニック 14 2011/10/30 23:21:43
スリーブは右?それとも左? 17 2011/10/27 21:11:16
値段について 7 2011/10/15 11:08:09

「日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]
日立

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25A(W) [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング