『LABI池袋8/5』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]

見る・聞く・感じるセンサーを搭載したステンレス採用のルームエアコン(4.0kW/単相200V/冷房 14畳)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]のオークション

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]

『LABI池袋8/5』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]を新規書き込みイオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI池袋8/5

2011/08/06 01:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]

クチコミ投稿数:56件

最初の表示価格は132,800円現金特価に斜線でしたが、確認したところ129,200円とのこと。
ビックとの往復で交渉をして最終的には120,000円Pなしで決着しました。
10年間長期無料保証、基本工事、電圧切替、電源コンセント取替、化粧カバー込みです。
ちょうど在庫もあり今週の日曜日に取付の予定です。

今回買い替えではないので取り外しはありませんでしたがそれも無料とのこと。
最近は温度が低いせいかエアコンは売れてないそうで思ったより安く買えてよかったです。

書込番号:13340575

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/06 10:02(1年以上前)

S40でその値段だったんですか?
店頭表示価格にしろ
実際に購入した金額にしろ
安すぎのような・・・

決算セールで安くしてた、ということでしょうかね?

書込番号:13341338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/08/07 07:39(1年以上前)

みなみだよさん

レシートアップします。
価格.comの最低価格より更に安くなったので思わず買ってしまい予定外の出費でしたが大満足です。

書込番号:13344949

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/07 09:48(1年以上前)

ほ、ほんとに、S40だ〜〜〜

いや〜〜参りました。
S28でも、そんな金額では無理だと思うし。
今回は、本当にお買い得でしたね。

書込番号:13345257

ナイスクチコミ!1


dunkturboさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/09 23:05(1年以上前)

こちらの情報を見て8/8LABI池袋へ!
表示価格は、13万4800円ポイント無でした。
声を掛けてくれた店員さんに、いくらになりますか?
13万2800円と言われたので、ストレートにネットで12万円でこちらで購入した情報が
出ていたので来たんですと話したところ聞いてきます、としばらくして12万9800円が
限界で現在、最安値ですよと言われました。 
?は有りましたが、12万9800円+リサイクル費用で購入を決めました。
購入まで、20分位で差ほど交渉(苦手なもんで)はしていません。

因みに、地元のヤマダ店頭価格は、 18万8000円
    LABI池袋の店頭価格は、13万4800円で店員さんに価格差があるのは?と
お聞きしましたが、都内は家電量販店以外にカメラ店との競争が激しく、安くせざるお得ないと
言ってました。 家電量販店のみの地域なら然程値引きしなくても売れるそうです。

エアコンが壊れ急遽の購入でしたが、Touring1265 さんの情報で助かりました。

書込番号:13356187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAS-S63A2とRAS-S56A2 4 2012/02/28 11:02:37
室外機の異音 9 2012/03/04 22:04:16
前面パネルの不具合はありませんか? 0 2012/01/29 10:37:50
楽電パークにて 0 2011/11/30 13:07:13
不具合 5 2011/11/14 23:39:22
取説にいて 13 2011/11/21 10:09:50
買いました 0 2011/11/01 19:48:53
日立かパナソニック 14 2011/10/30 23:21:43
スリーブは右?それとも左? 17 2011/10/27 21:11:16
値段について 7 2011/10/15 11:08:09

「日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]
日立

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40A2(W) [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング