『29,790円!』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

縦置きと横置き両方の設置に対応したコンパクトなブルーレイレコーダー(ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のオークション

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のオークション

『29,790円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BF200-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BF200-K [ブラック]を新規書き込みDIGA DMR-BF200-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信19

お気に入りに追加

標準

29,790円!

2010/12/22 00:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

クチコミ投稿数:55件

ただいまe-TRENDさんでナイトバーゲン、台数限定で販売中!
送料無料!ホワイトも同価!
(ログインが必要かもしれません)

嬉しい買い物ができました!
待ってた甲斐がありましたー。

書込番号:12401736

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/12/22 00:36(1年以上前)

これですね。
http://blog.e-trend.co.jp/cat13/

書込番号:12401761

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/22 02:33(1年以上前)

僕も先ほど購入できました。まさかブルーレイレコーダーが3万円で手に入るとは、夢のようです。
現金特価だったので代引きにしましたが、手数料も315円とリーズナブルで本当に良い買い物ができました。

kyukyukyu-no-kyuさん、のら猫ギンさん、有益な情報ありがとうございました。

書込番号:12402100

ナイスクチコミ!2


coma3さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/22 10:32(1年以上前)

情報ありがとうございました。
3万きったら買おうと昨夜夫と話していたのですが、まさに!!
さっそく注文しました。

書込番号:12402811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/22 12:29(1年以上前)

このスレ見てなかったら損するとこでした(^_^;)
大変有益な情報、ありがとうございます!!

書込番号:12403197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 17:55(1年以上前)

くぅぅぅ。。。。。

これ購入しようと思って、今見ました! 残念(→o←)ゞ

また情報あれば宜しくお願い致します。m(__)mペコリ

書込番号:12404260

ナイスクチコミ!0


norikiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 23:39(1年以上前)

今日もナイトバーゲンやってるよ。

書込番号:12405677

ナイスクチコミ!7


YOO_YOOさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 00:06(1年以上前)

確かに今日もやってます。びっくり!思わず速攻購入しちゃいました。
kyukyukyu-no-kyuさん。有益な情報ありがとうございました!

書込番号:12405811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/23 00:54(1年以上前)

感謝感謝!

今日の昼間にこの書き込みを見て、タッチの差で買えずに涙をのんだところだったのですが、今夜もまたバーゲンとの書き込み!
今回は見事注文できました!
有益な情報ほんとうにありがとうございました!

書込番号:12406040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/23 09:10(1年以上前)

いつの間にかこんなに安くなっていたとは。
30,000円以下なら欲しかったです。
今夜もやらないかな、ナイトバーゲン・・・。

書込番号:12406886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/23 15:25(1年以上前)

ありがとうございます!!!かえました^^

書込番号:12408235

ナイスクチコミ!0


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/23 16:10(1年以上前)

私も30,000円以下になれば、子供用に2台買うと決めていました。

コレでBW830のサーバー機能も使えますし、BD-REに撮り貯めていた番組の再編集も出来ます。
ホントに良い情報でした。

書込番号:12408400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/12/23 23:12(1年以上前)

今夜もナイトバーゲンやっていますね!

私のはBF200は本日到着して設置を完了しました。
梱包もしっかりしていましたよ!

書込番号:12410552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/23 23:27(1年以上前)

ナイトセール今日やっていますか?
確認できないのですが・・・。

書込番号:12410662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/12/23 23:27(1年以上前)

私には在庫がなく、購入できないように見えますが…

書込番号:12410664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2010/12/23 23:51(1年以上前)

失礼しました!
確かに「在庫切れ」ですね。
私が見た時点では買えたように思ったのですが…。

ぬか喜びさせてしまいました。
重ねて失礼しました。

書込番号:12410825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/12/24 12:25(1年以上前)

こちらの情報を見て、すぐに購入しました。
昨日届いたので、早速使ってみましたが、この価格なら大満足です。
本当にありがとうございました。

書込番号:12412320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/12/24 13:07(1年以上前)

値段の方だけじゃなくて、こちらの情報もチェックしておくべきだった○| ̄ピ

今の時期に定価が3万切りは満足できる値段ですねぇ〜
覚羅は居間用のテレビがケーブルテレビのSTBで見ているんですが、殆ど地上デジタルしかみないので、録画できる地デジチューナーと思えば納得の値段なんですよねぇ〜。
2階の自分の部屋用にはBW690を最近買ったので、あとはBF200を買えば、お部屋ジャンプリンク機能を使えば2階で録画したモノが見られると思っているんですが〜。

ただ、現在2階のBW690を無線LANで繋いでいるノートを中継につかってインターネットに繋ぎたかったのですが、上手くいかず(;´д⊂)
めんどくさいから有線で1階まで穴をあけて無線LANルータに繋ぐか悩み中。

やっぱりクチコミ情報は更新されたら、ちゃんとチェックしないと駄目ですね。

書込番号:12412494

ナイスクチコミ!0


マイmaiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/28 08:41(1年以上前)

イートレで衝動買いしたけど、D端子がついていないのですね(´Д` )
仕方なく祖父地図で売りました。

書込番号:12428968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/11 17:52(1年以上前)

遅くなりましたが 一言お礼が言いたくて・・・・
ずっとDMR-XE100に絞り(BDは使わないかな?と思って)価格の変動を見ていましたが、この口コミを見て、即親父の分も含めて2台購入しました。
値段も含め、操作が簡単で親父も大喜びでした。

kyukyukyu-no-kyuさん
情報ありがとうございました。

書込番号:12494284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BF200-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]
パナソニック

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング