『アーチホールセール』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

縦置きと横置き両方の設置に対応したコンパクトなブルーレイレコーダー(ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のオークション

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のオークション

『アーチホールセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BF200-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BF200-K [ブラック]を新規書き込みDIGA DMR-BF200-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

アーチホールセール

2011/05/24 11:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

スレ主 hidex0322さん
クチコミ投稿数:11件

アーチホールセールって店、うざいですね。

価格.com 最安お知らせメールが山のように来てしまいます。。。

1円ずつ値段を動かして、変なアピールすんなよ、って思ってしまいます。



デフォルトで1円以上の値動きがあったらメールが来るようになってるから

いけなかったんですけどね。

対処法として、1,000円以上に変えてみました。

書込番号:13045978

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2011/05/24 12:49(1年以上前)

そのお店が悪い訳じゃないと思いますよ。
過去いろんな製品で価格推移を見てますが、1円単位で攻防を繰り返すって良くある事です。
恐らく価格comのショップ側の設定だと思います。
最安価格が更新されるとそれに合わせて自動更新される仕組みじゃないでしょうか。
でないと分単位でショップが手動更新って不可能ですから。
夜間でも勝手に変わってくのでぜったいその仕組みはあると思います。
ある程度安くしても売りたい時にオプションで設定変更するんだと思います。
オークションなんかでも上限額を決めて自動入札がありますよね。
あれと似たシステムだと思います。

書込番号:13046250

ナイスクチコミ!5


スレ主 hidex0322さん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/24 13:00(1年以上前)

全部同じ店の価格変更ですよ。
これって何と?ドコと?「攻防」してるんですかね?

ま、実際、こういうことが起きてるんですから、
価格ドットコム側のシステムに不備がある、
っていうのもわかりますが。。。

書込番号:13046302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/05/24 13:13(1年以上前)

>これって何と?ドコと?「攻防」してるんですかね?

1位を散る為に攻防してるんですよ。
BF200では同額1位が5店ですが。

過去にも類似のスレは時たま立っていましたが、
例え1円でも最安値だと2位以下の店の注文数が
大きく違うようですから、必死なんでしょ。
最安お知らせメールなんて設定するものじゃない
ですね(笑)。

書込番号:13046355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/24 15:05(1年以上前)

>対処法として、1,000円以上に変えてみました。

1000円以上の値下げなんてそんなにあるわけじゃないから、100円とか500円の方が良いのでは?

書込番号:13046635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BF200-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]
パナソニック

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング