『スカパー録画』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

縦置きと横置き両方の設置に対応したコンパクトなブルーレイレコーダー(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

『スカパー録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]を新規書き込みDIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパー録画

2010/12/05 22:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:79件

当方、機械音痴なのですが
このレコーダーはスカパー録画出来るのでしょうか?

スカパーチューナーは古い物で
DST-SP1 なのですが…

出来るようでしたら
詳しい録画の仕方等、伝授して頂けませんでしょうか?

この製品コンパクトで大変魅力があります。

宜しくお願い致します。

書込番号:12326270

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/12/05 22:45(1年以上前)

>http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bf200/spec.html

この機種、外部入力端子がないのでスカパーチューナーからの録画は出来ません。
さらにBS/CSチューナーも非搭載なのでe2スカパーも無理です。

コンパクトさはさておき、外部入力付きのパナかソニーの他機種を検討した方がいいです。
BS/CSチューナー搭載機ならe2スカパーに契約変更した方が予約録画は楽です。

書込番号:12326335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2010/12/05 22:46(1年以上前)

この機種外部入力端子が無いようなので録画出来ないですね

このサイトで5万くらいですがこの機種は地デジのみHDD容量320Gとスペック的にはどうかな?って感じです

あと5〜6千円プラスすればシングルチューナー500GのBR590あたりが買えますしスカパーも外部入力で録画出来ますよ

書込番号:12326345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/12/05 23:09(1年以上前)

この機種コンパクトで気になっていたのですが

スカパー録画が出来ないようで残念です…

この機種は諦めます

e2スカパーも考えたのですが今の液晶テレビがe2対応ではないので…

ちなみにスカパー(DST−SP1)のチューナーで簡単に録画出来そうな

レコーダーってありますか?

スカパーHDも考えたのですがDST−HD1の評判が非常に良くないので

今のチューナー(DST-SP1)継続で考えています。

書込番号:12326496

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/12/05 23:24(1年以上前)

>e2スカパーも考えたのですが今の液晶テレビがe2対応ではないので…

いや、別にテレビは関係ないですよ。BS/CSチューナー搭載レコ買えば、レコ経由でスカパーは見られます。ただテレビのチューナーで見られないだけです。

書込番号:12326587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2010/12/06 00:20(1年以上前)

スカパーe2に観たいCHがあればe2が手軽なんですが

スカパー!チューナーだと外部入力で録画することになるのでスカパーチューナーと録画機それぞれ都度録画設定しなければならず面倒ですよ
東芝の現行機に「スカパーかんたん予約連動」がありますがあまり安定して使えて無いようなのでお勧めは出来ないです
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-z00/recording.html#tuner

スカパー!HDへ乗り換えるのはどうですか?
アンテナは現在のものそのままで使えます
スカパーブランドのチューナーは私も使ってますが安定して不具合もなく使えてます

http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/rental/basic/index.html?param=c

スカパー!HD録画対応機は各メーカーから出てますのでそれらを購入すれば割引キャンペーンもあるようです
http://www.skyperfectv.co.jp/campaign/hivision.html

書込番号:12326933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/12/06 01:02(1年以上前)

スカパー!e2に見たいチャンネルがあるのなら
スカパー!e2にした方が格段に簡単になります
TVの仕様は全く関係ありません

無いのなら例えばBR590とかBR585であれば
外部入力出来るから録画出来ますが
せっかくだからBW690みたいに
スカパー!HDまで対応できる機種にしてたほうが無難です

書込番号:12327117

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]
パナソニック

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング