『DTCP-IP対応サーバにはならないんですか?』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

縦置きと横置き両方の設置に対応したコンパクトなブルーレイレコーダー(ホワイト)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

『DTCP-IP対応サーバにはならないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]を新規書き込みDIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DTCP-IP対応サーバにはならないんですか?

2010/12/24 10:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

スレ主 kanon2ballさん
クチコミ投稿数:7件

この機種、とってもかわいくて値段も魅力的なので購入を検討して
います。しかし、自分の望んでいる環境に合わないかも知れないので
質問させてください。
 テレビは東芝のレグザを使っています。USB接続したHDDにがんがん
録画できるのはいいんですが、そのHDDに録画した番組は、DTCP-IP対応
サーバにはダビングできるとマニュアルに書いてありました。
 Panasonicの相談窓口に電話すると、DIGA DMR-BF200はDTCP-IP対応で
はないので、他社HDDからのダビングはできないと教えてもらいました。
 DIGA DMR-BF200は新しめの機種なのに、ほんとにDTCP-IPに対応してい
ないのでしょうか?残念でなりません。どなたか、レグザと併用されてい
る人が見えたら、アドバイスをお願いします。

書込番号:12412045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/12/24 11:03(1年以上前)

簡単にいうと
視聴は出来るがダビングは不可です。

ダビング出来るなら買う予定でしたが…

書込番号:12412092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kanon2ballさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/24 11:38(1年以上前)

>らんにいさん

 貴重な情報をありがとうございました。
明快でとってもわかりやすかったです。

書込番号:12412180

ナイスクチコミ!0


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件

2010/12/24 12:28(1年以上前)

スレ主様こんにちは

BF200のDLNAダビングですがパナソニックの特定の録画機能付きテレビからのみ可能です。(パナソニックにメールで問い合わせた結果)
レグザの型番次第ではBW690世代(BWT1100)ならNAS(HVL)経由でDLNAダビングが可能なのですが

書込番号:12412333

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanon2ballさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/24 13:05(1年以上前)

>sr18deさん

 専門的なアドバイスをありがとうございます。
東芝製のブルーレイレグザなら、レグザリンクという
機能で簡単にできるようなのですが、この東芝製のレ
コーダー、評判が悪いんですよねぇ。σ(^◇^;)
 もうちょっと勉強します。

書込番号:12412490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/12/24 13:17(1年以上前)

余談ですが、
REGZAブルーレイもファームアップ更新ペースが落ち着けば安定感も向上したと推測できますから

ダビング用途なら
パナ690世代とあわせてじっくり検討してみては♪

書込番号:12412520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/12/24 15:04(1年以上前)

RECBOXを購入するなら、RD-S1004kやRD-Z300を検討してみては?

書込番号:12412839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]
パナソニック

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング