『高音質化するために。』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

縦置きと横置き両方の設置に対応したコンパクトなブルーレイレコーダー(ホワイト)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

『高音質化するために。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]を新規書き込みDIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高音質化するために。

2012/07/07 23:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:39件

この商品に5.1ch音響システムを繋げるためには、みなさんはどのような方法で接続されていますか?

書込番号:14777846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/07/08 00:05(1年以上前)

過去質問を見ても、ほとんどお礼を書いてませんね。お礼を書いてるかと思えば追加質問したからだっただけ。

で、本論ですが本機にはデジタル音声出力がないので本来の5.1chはできません。
どうやらこれを所有されているようで、デジタル音声出力がないのに気付いてどうしよう状態なのだと想像しますが、できることはせいぜいアナログ音声出力をAVアンプのアナログ音声入力につないでDolby surround Pro Logicのモードで再生することでしょうね。

書込番号:14777942

ナイスクチコミ!6


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/07/08 00:27(1年以上前)

取扱説明書準備編9ページ

HDMIケーブルでAVアンプに接続すれば良いと思います。

書込番号:14778039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/07/08 00:46(1年以上前)

この機種ってデジタル出力できないのですか?

書込番号:14778106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/07/08 02:11(1年以上前)

申し訳ありません。
柊の森さんの「HDMI入力端子のあるAVアンプに接続する」という回答が正解です。

光デジタル音声入力しかないAVアンプでは、BF200をつないで5.1ch再生はできません。

書込番号:14778377

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/07/08 02:17(1年以上前)

ですよねww

書込番号:14778394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/07/08 09:17(1年以上前)

みなさまありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:14779052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]
パナソニック

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング