『ダビングできなくなった』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

縦置きと横置き両方の設置に対応したコンパクトなブルーレイレコーダー(ホワイト)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

『ダビングできなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]を新規書き込みDIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダビングできなくなった

2015/09/23 00:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

スレ主 choco.ssさん
クチコミ投稿数:8件

使い始めてから5年程経ちました。最近新品のBD-REを入れたにも関わらず、ディスクにキズがついているのでダビングできないという警告文が出てきてしまいます。

その後はしばらく調子が悪くなってよくこの警告文が出るようになってしまいました。
何か対処法はあるでしょうか?

書込番号:19164632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2015/09/23 01:42(1年以上前)

パナソニック純正レンズクリーナー(まだ売ってるかは未確認)を試してダメなら修理に出しましょう。
http://panasonic.jp/acc/p-db/RP-CL720A-K.html

書込番号:19164744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/09/23 07:08(1年以上前)

寿命です。

書込番号:19164993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 choco.ssさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/23 07:32(1年以上前)

>ジャモさん
そういえばレンズクリーナーを何年もやっていませんでした。

専用のものがあるのですね。通販サイトにあったので、注文してみます。

どうも有難うございました。

書込番号:19165033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 choco.ssさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/23 07:41(1年以上前)

>ジャモさん
たしかにそうかもしれません。
とりあえずレンズクリーナーを試してから修理に出すか買い替えるかを検討したいと思います。

有難うございました。

書込番号:19165050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BF200-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]
パナソニック

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング