『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ SD-BD2

HDMI出力、ディープカラー出力、1080/24p出力に対応するブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ SD-BD2の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BD2の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のオークション

REGZAブルーレイ SD-BD2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • REGZAブルーレイ SD-BD2の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BD2の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ SD-BD2」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ SD-BD2を新規書き込みREGZAブルーレイ SD-BD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2010/12/04 17:42(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2

クチコミ投稿数:27件 REGZAブルーレイ SD-BD2のオーナーREGZAブルーレイ SD-BD2の満足度5

地方ですが、価格.comの最安値14,600円を伝えたところ、14,000円(ポイント無)で買えました。
付属のリモコンはチープ感がありますが、我が家はテレビもレグザを使用しているので録画は外付けHDで出来るため、安くプレーヤーが買えてよかったです。テレビのリモコンで操作も出来るので満足です。

書込番号:12319442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/12/04 19:38(1年以上前)

自分もこれ狙っているのですが、地方ってどこですか?

書込番号:12319882

ナイスクチコミ!0


るる姫さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/04 19:53(1年以上前)

今晩は。
実は私も明日ヤマダ電機でこれを購入しようと思っております。
私は千葉ですが、何県のどちらの店舗でしょうか?

書込番号:12319941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 REGZAブルーレイ SD-BD2のオーナーREGZAブルーレイ SD-BD2の満足度5

2010/12/04 19:56(1年以上前)

新潟です。値札は17,800円でした。価格.comの値段を告げたら14,000円になりました。
ちなみにドン.キホーテのチラシは15,800円でした。

書込番号:12319950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/04 21:54(1年以上前)

これでフナイOEMじゃなければな...。

書込番号:12320565

ナイスクチコミ!1


るる姫さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/05 07:12(1年以上前)

ちーふ?様

ありがとうございます。
私の所とまったく同じです。
ヤマダ電機の広告で先週17,800円、ドンキで今週15,800円でした。

頑張って買ってきます。

書込番号:12322343

ナイスクチコミ!0


るる姫さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/06 07:56(1年以上前)

ちーふ?様

同じ値段で買えました。^^
店内に商品の展示がなかったのですが、店員さんがありますよ。ということで、
早速交渉しました。
しばらく、どこかに相談に行き、14000円でいいですよと言っていただきました。
この店員さん親切で、HDMIケーブルは一緒に入ってないですので......と説明して頂き
28HDMIケーブルのところでも10%ポイントのところスパッと値引き(28%くらい)でいいですよ。
と言っていただきました。

応対もとても感じよく、同じ県内のテックランドでも全然近くのところとは違うと感じました。


情報ありがとうございました。

書込番号:12327598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 REGZAブルーレイ SD-BD2のオーナーREGZAブルーレイ SD-BD2の満足度5

2010/12/06 20:59(1年以上前)

るる姫 様

情報がお役に立ててよかったです(^^)v

書込番号:12330089

ナイスクチコミ!0


岡の上さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 20:36(1年以上前)

このクチコミを見て、本日、ヤマダ電機の町田店に行きました。
店頭での展示はなく、在庫の確認をすると最初定員さんは、「当店では扱っていない」という回答。事前に在庫があることを電話で確認していたので、その主旨を伝えると、もう一度調べてから「少し在庫がありました」とのこと。
ここのお店では、この製品を売る気はないのかと、思いました。
価格は、19,800円ということでしたので、このクチコミの話をして交渉してみましたが、それは、各地域で価格を決めているので、町田は町田の価格があると言うことで一切値引きは出来ないとのことでした。
すでに、ヨドバシ通販では、17,900円で出ていましたので、即交渉をやめて帰りました。
最近は、価格を引き締めているのでしょうか。
ヤマダ電機は、地域によって価格に差をつけているようです。
クチコミの情報が全く活かせず、残念でした。

書込番号:12409535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ SD-BD2
東芝

REGZAブルーレイ SD-BD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

REGZAブルーレイ SD-BD2をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る