『音楽CDについて!』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ SD-BD2

HDMI出力、ディープカラー出力、1080/24p出力に対応するブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ SD-BD2の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BD2の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のオークション

REGZAブルーレイ SD-BD2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • REGZAブルーレイ SD-BD2の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BD2の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2

『音楽CDについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ SD-BD2」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ SD-BD2を新規書き込みREGZAブルーレイ SD-BD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽CDについて!

2010/12/06 12:41(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2

スレ主 A★Iさん
クチコミ投稿数:19件

A★Iと申します。

この機種を使用している方々に質問です。
この機種で音楽CDは聴けますでしょうか?
(CDへ書き込んだMP3形式)

テレビがREGZAを使用しており,LINK機能で、ブルーレイが見れ、
CDが聴ける物を探しています。


お解りになる方教えてください。

書込番号:12328358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/06 12:50(1年以上前)

再生可能メディアに音楽CDもありますしCD-R/RW(CD-DA/MP3/JPEG)と記載があるのでMP3をデータ焼きしたCDの再生も可能でしょう。

書込番号:12328401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/06 13:33(1年以上前)

そういう事は製品の仕様をみれば分かりますよ。。
この画面の右上のメーカー製品情報やメーカー仕様表から見ることが出来ます。。

再生可能メディアや可能形式(フォーマット)などの項目がそうです。。

書込番号:12328511

ナイスクチコミ!0


スレ主 A★Iさん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/06 23:56(1年以上前)

口耳の学さん、
クリスタルサイバーさん

ご返信ありがとうございます。
仕様を見てわかりました。
検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:12331235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ SD-BD2
東芝

REGZAブルーレイ SD-BD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

REGZAブルーレイ SD-BD2をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る