2010年11月下旬 発売
REGZAブルーレイ SD-BD2
HDMI出力、ディープカラー出力、1080/24p出力に対応するブルーレイプレーヤー
ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2
メーカーの製品情報を見たところ、AVCRECの再生については、DVDのことしか書いてありませんでした。ブルーレイのAVCRECも再生できますか
書込番号:12389955
0点
ブルーレイにAVCモードで録画した物は、AVCRECとは呼びません。
BW770でAVC録画したBDディスクは、SD−BD2で再生可能です。
書込番号:12390069
![]()
1点
AVCRECはDVDに対して言うものだからBDに付いてAVCrecが云々は書かれることは無いとか思われます
BDに焼いているならなら再生できますよ
書込番号:12390075
0点
BDメディアは、DR(TS)録画はもちろん、AVC録画でも各社の互換性は高いです。
問題ありません。
書込番号:12392666
1点
「東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/05/02 23:22:53 | |
| 3 | 2014/02/23 22:33:48 | |
| 15 | 2012/02/04 16:22:55 | |
| 2 | 2012/02/12 19:58:59 | |
| 6 | 2011/12/14 4:23:12 | |
| 7 | 2011/11/28 10:53:35 | |
| 2 | 2011/09/12 18:16:04 | |
| 9 | 2011/08/18 23:48:39 | |
| 8 | 2011/08/31 4:33:43 | |
| 10 | 2011/06/21 21:26:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




