『純正フィルターホルダー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:86x92mm 対応マウント:ニコンFマウント系 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のオークション

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月21日

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]

『純正フィルターホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]を新規書き込み14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

純正フィルターホルダー

2014/01/24 01:00(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]

サムヤン(ヨーロッパ)から専用のフィルターホルダーが発表されました。

 http://samyang-europe.com/index.php/new-products/samyang-filter-holder-sfh-14

光の回り込みを防ぐとかでかなりゴツい(笑)。ホルダー単体で32ユーロだから国内なら4,000〜5,000円前後ですかね?


国内でも早く入手可能になるといいな〜。CP+でケンコーに聞いてみよう。

書込番号:17106134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/24 02:44(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん
何か他のネタも、聞いといてな。

書込番号:17106288

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/24 05:12(1年以上前)

廉価なシートフィルタホルダでがまんします^^;
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/lee/4961607810705.html

書込番号:17106371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/08 11:06(1年以上前)

こんなのが出るみたいですよー

フィルター取付不可のレンズに角型フィルターを装着
超広角レンズなどに

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150908_720061.html

書込番号:19386573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
星野写真を昨年末に入手当日撮影しました 5 2014/04/09 6:30:56
初心者の初投稿です 8 2014/04/07 21:02:51
純正フィルターホルダー 3 2015/12/08 11:06:10
購入! 14 2013/12/25 0:19:27
CPU付きバージョンが国内でも発売開始 11 2013/12/18 13:19:43
CPU付きバージョン 5 2013/07/18 17:10:30
片ボケについて 5 2012/05/10 15:45:59
シャッタースピードについて 8 2012/05/08 18:09:30
フィルターについてですが 5 2011/01/12 12:14:07
さりげなく作例を 6 2010/11/09 18:26:12

「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]
SAMYANG

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月21日

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング