『レコーダー』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

CPEV24WDE3 [24インチ]

LEDバックライトを採用したフルハイビジョン液晶テレビ(24V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 CPEV24WDE3 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CPEV24WDE3 [24インチ]の価格比較
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のスペック・仕様
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のレビュー
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のクチコミ
  • CPEV24WDE3 [24インチ]の画像・動画
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のピックアップリスト
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のオークション

CPEV24WDE3 [24インチ]カンデラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月11日

  • CPEV24WDE3 [24インチ]の価格比較
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のスペック・仕様
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のレビュー
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のクチコミ
  • CPEV24WDE3 [24インチ]の画像・動画
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のピックアップリスト
  • CPEV24WDE3 [24インチ]のオークション

『レコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPEV24WDE3 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
CPEV24WDE3 [24インチ]を新規書き込みCPEV24WDE3 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダー

2011/12/18 13:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > カンデラ > CPEV24WDE3 [24インチ]

クチコミ投稿数:2件

ブルーレイレコーダーの購入を検討しています。対応しない機種等あるのでしょうか?他に気を付ける事等併せて教えて下さると助かります。

書込番号:13909140

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/12/18 14:10(1年以上前)

対応しない機種はありません。
HDMIに接続すれば良いです。
アンテナ線はレコーダーに接続して、レコーダーからTVに繋げばいいです。
TV本体の仕様で番組表の表示の評判が良くないです。

書込番号:13909225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/18 14:13(1年以上前)

このテレビはお持ちなのでしょうか?
それともこのテレビも「購入を検討」されてるのでしょうか?

もし後者であれば
あと4000円出せばパナが買えるのに…とは思います
http://kakaku.com/item/K0000184882/

>対応しない機種等あるのでしょうか?

ないっていえばないけど

ただ「レコーダーのリモコン」で
この機種の電源やチャンネル
入力切換や音量を操作するのは確実に出来ません

それよりレコーダーに求める機能は?
アンテナ環境はどうなってます?
CATVとか使ってます?

書込番号:13909242

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/12/18 14:54(1年以上前)

お二人とも早々にありがとうございます。このテレビは既に持っておりまして、特に対応しない機種はないとのことで安心しました。ありがとうございました。

書込番号:13909409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カンデラ > CPEV24WDE3 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CPEV24WDE3 [24インチ]
カンデラ

CPEV24WDE3 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月11日

CPEV24WDE3 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング