『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]

無給水加湿、4方気流、光速ストリーマを備えたルームエアコン(単相200V/23畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]のオークション

うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]のオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2011/08/18 21:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:8件

71MR。
大阪のJ店にて基本工事込みで199000円!

M店にて基本工事込みで230000円だったので、
なんだかとても安く買えた?のかな?

今のパナ機がもうすぐ12年になるんで、
やっと買い替えです。

ダイキンは初めてですが、
私の周りの評価が良かったので決めました。

在庫がなくて、後日取り付けですが、
今から楽しみです。

書込番号:13390037

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/18 22:03(1年以上前)

こんばんは。すさのぉさん

ご購入おめでとうございます。
お安くご購入できて良かったですね。

今から楽しみですね。

書込番号:13390128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/18 22:09(1年以上前)

>万雄さま

ありがとうございます。

店の人と親戚になってくれないと出来ないが・・・
と言われました。

何かカラクリがあるのか、売り文句なのかは分かりませんが、
個人的に満足いく値段だったので、決めました。

今のエアコンもまだ効いてはいるので、
もったいない気もしますが・・・

書込番号:13390159

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/18 22:46(1年以上前)

確かに使えているものを買い替えるのは
どこかでもったいない気もするわけですが
12年も使ってきたわけですし
ここは思い切って、エコ替えということで。
(ちなみに、私はこの言葉はあんまり好きではありませんが。)

エコ替えがあまり好きではなかったのは
あのCMは、古くなったものを買い替えようというキャンペーンではなく
まだまだ新しいのに買い替えを促すような
本末転倒なCMだったからですが。

今回の場合は、ちょうどいい買い替え時だったのではないでしょうか?

書込番号:13390344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/08/19 03:16(1年以上前)

>みなみだよさま

ありがとうございます。
今のパナ機は12年使って一度も故障がありませんでした。
2回引越しと、1回業者に清掃してもらってますけど・・・。

名残惜しいですけど、思い切って買い換えたのですから、
ダイキン機も大切にしたいと思います。

新しい命も授かるので、快適な環境作りにも
買い換えてよかったと思います。

ちなみに私もエコ替え反対派です。

書込番号:13391025

ナイスクチコミ!1


HERO119さん
クチコミ投稿数:107件

2011/09/02 15:44(1年以上前)

ダイキンのうるるとさららは10台以上もずっと長く使っているのですが どうも電子回路やモーター コンプレッサーの耐久性に問題があるようで 今まで7-8年も使うと ほとんどすべてのエアコンの電子回路が壊れてしまい 基板交換となってしまい 高い修理代を請求されてきました 今のモデルは問題ないとは思いますが 同じ時期に購入したパナのエアコンは一度も壊れなかったので 電子回路設計技術や部品の信頼性に問題があるのではないでしょうか またエアコンは延長保証を付けなくてもヤマダ電機の何とか会員になると他社で購入したエアコンの修理代も保証してくれるそうなので次回はそれを活用してみたいと思っています 参考にして頂ければと思います

書込番号:13449474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

うるるとさらら AN71MRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング