『USB3.0のインターフェースボードは取り付けれますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1045T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 5570 Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル

『USB3.0のインターフェースボードは取り付けれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
昨年、このパソコンを購入しました。
購入時サポートセンターで問い合わせしましたがUSB3.0はオプションでもありませんとのことでした。
そこで空きスロットが1基ありますのでUSB3.0のインターフェースボードを取り付けようと考えています。
まったくの初心者ですのでご存知の方教えて下さい。

書込番号:12926480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/23 06:48(1年以上前)

PCI Expressスロットに空きがあるようです、アイオーで型番検索したらこちらが対応となっていますね。

http://www.iodata.jp/product/interface/usb/usb3-pex2/

書込番号:12926501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/23 07:07(1年以上前)

さっそくの書き込みありがとうございました。
さきほど確認しましたら対応していました。
早速注文します。

ほんまおおきに^^

書込番号:12926544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/23 07:26(1年以上前)

バッファローの製品では対応していますか?

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ifc-pcie2u3/

書込番号:12926572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/23 10:13(1年以上前)

規格的には使えますね、カードのサイズも問題ないように感じます。

書込番号:12927012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/23 11:50(1年以上前)

下記の製品も検討してみてはどうかな?
http://www.system-talks.co.jp/product/usb3/usb3-pe5g2p/usb3-pe5g2p_nr_.htm

書込番号:12927371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/23 18:15(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございました。

さっそく試してみます^^

書込番号:12928646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング