『初RADEONに乗り換えたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 登録

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月22日

  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

『初RADEONに乗り換えたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初RADEONに乗り換えたいのですが・・・

2011/02/23 22:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

スレ主 ぎりおさん
クチコミ投稿数:42件

こんにちわ^^
今はGeForceのGT240を使用しているのですが、そろそろスペックアップをしようと思いRADEONに乗り換えようと思ったんですが、当方はグラボの換装なんて行ったことがなくて一からまったくわかりませんorz

そこでですが、詳しいグラボの換装の仕方をご教授いただけないでしょうか?
元のGeForceのドライバはいつ消せばいいだとか、いまいちわかりません;;

また、このHD6870はバススロットがPCI-Exp2.1になっているのですが、PCI-Exp2.0でも動作するんでしょうか?
初心者じみた質問で申し訳ありません。
ご教授お願いいたしますmm

以下構成

OS:win7 64bit
CPU:i5 650
VGA:GeForce GT240
M/B:AsRock H55Mpro マザボ詳細→ http://www.asrock.com/mb/overview.jp.asp?Model=H55M%20Pro&cat=Specifications

書込番号:12697946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/23 22:06(1年以上前)

1.元のカードのドライバのアンインストール
2.カードを外して、新しいカードの取り付け
3.新しいカードのドライバのインストール

元のカードのドライバを完全に消す為にDriverSweeperみたいなのをやるんなら、1と2の間かな。

書込番号:12697980

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/23 22:08(1年以上前)

>このHD6870はバススロットがPCI-Exp2.1になっているのですが、PCI-Exp2.0でも動作

問題ありません

>元のGeForceのドライバはいつ消せばいい

GeForceのカードをつけたままでドライバ削除
その後電源を切りRADEONに差し替え

完全削除ソフト等はべつに必要無いと思いますが
完璧を期すならググってみてください

書込番号:12697992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぎりおさん
クチコミ投稿数:42件

2011/02/23 22:12(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます^^

なるほど教えてもらえたらなかなか簡単ですね^^
有難うございました!!

あともうひとつGT240からだとかなりのスペックアップだと期待していいんでしょうかね?

書込番号:12698021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2011/02/23 22:14(1年以上前)

>あともうひとつGT240からだとかなりのスペックアップだと期待していいんでしょうかね?
なんのためのスペックアップかによるy
3Dゲームであれば、快適性があがる。GT240で動きがカクついたゲームでも遊べるようにとか。

補助電源の挿し忘れに注意。
電源は大丈夫だよね?

書込番号:12698040

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/23 22:16(1年以上前)

はい。かなり違いますよ
ちなみに電源は大丈夫ですか?
まあ、HD6870は割と省電力なので大丈夫とは思いますが、
BTOパソコンとかで弱電源な場合もあるので一応・・・

書込番号:12698045

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぎりおさん
クチコミ投稿数:42件

2011/02/23 22:20(1年以上前)

電源はAntecの650Wを入れているので問題はないと思います^^

モンハンのベンチマーク絆を、解像度1280×720でGT240で走らせるとカクカクしてましたw
スコアも4000いくかいかないかだったので不満でした。

換装後はエンコードも速くなってほしいですね〜

書込番号:12698073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/24 01:02(1年以上前)

とりあえずグラボの交換がまったくしたこと無い人が
「簡単ですね。」って答えてるのはちょっと気になるので
一通り調べてからしたほうがいいですな。
せめてセーフモードぐらいはしてやったほうがいいかと。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5726549.html

最悪OSの再インストールぐらい覚悟してちょうどいいかと。

書込番号:12698912

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぎりおさん
クチコミ投稿数:42件

2011/02/24 20:45(1年以上前)

なるほど・・・。
簡単と判断するには些か早計だったようですね^^;。失礼いたしました。

最後に一つ聞きたいのですが、このビデオカードは三画面出力なんてことはできるのでしょうか?

質問が多くてすいません

書込番号:12701932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオーナーSAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の満足度5

2011/02/24 21:24(1年以上前)

ぎりおさん、

初心者マークをつけた方がよかったかもね。

書込番号:12702166

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/24 22:28(1年以上前)

最大3画面出力対応となってますね
詳細はわかりませんが可能のようですよ

書込番号:12702570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオーナーSAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の満足度5

2011/02/26 05:45(1年以上前)

>このビデオカードは三画面出力なんてことはできるのでしょうか?
DisplayPortを活用すれば、3画面表示可能かと思います。
DisplayPortに非対応な液晶モニタで利用となると、DVI変換コネクタケーブル
が必要とか、ややこしいことになりそうですが。

こちらの製品の方が楽かも
http://akiba.kakaku.com/pc/1102/23/171500.php

書込番号:12708186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月22日

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング