『ブルースクリーンが・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 登録

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月22日

  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

『ブルースクリーンが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

ブルースクリーンが・・・

2011/04/01 03:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

スレ主 ぎりおさん
クチコミ投稿数:42件

こんにちわ。

以前こちらのクチコミでNVIDIAからATIに乗り換える方法を教えていただきました。
作業は無事終了し、デュアルモニタ環境を構築成功。
ベンチマークスコアもかなり伸びて自分的には大変満足できるスペックになりました^^

・・・が、購入してから2週間くらいでしょうか。急にブルースクリーンが発生→再起動ということが起きました。かなりビビりましたよorz
そのあとも何回か、この流れの症状が起きて困っています・・・

どうやら、スリープモードから立ち上げでフラッシュプレイヤーを使うサイトを開くとグリーン化して、ブルースクリーンが発生するようです。
スリープ立ち上げ→フラッシュプレイヤー使用→クラッシュ(?)→グリーン化→ブルースクリーン→再起動

たぶんこういう感じだと思います。
doriver cleanerを使ってNVIDIA関係のドライバは消しました。

ドライバは最初11.2を入れてましたので、10.12を入れ直してみてもブルースクリーンは発生しました・・・orz

単に、ドライバが安定してないということでしょうか?
それとも相性の問題でしょうかね・・・

改善する手立てはないでしょうか?

書込番号:12845584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/04/01 09:35(1年以上前)

flash playerだけで起きるのであれば、
まずは flash playerのhardware acceleration を disable にする。
それでも改善されなければ、サウンドデバイスを無効にするか、ドライバーを削除してみる。

書込番号:12845973

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/04/01 09:50(1年以上前)

コントロールパネル→システムにて、青画面時に強制的に再起動しないという設定画ありますので。まずは青画面の内容の確認を。

書込番号:12846009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2011/04/01 21:25(1年以上前)

スリープではない通常起動では起こらないのでしょうか?
スリープ復帰後のみで起こるのならメインメモリの不具合も考えられます。

書込番号:12847888

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぎりおさん
クチコミ投稿数:42件

2011/04/01 21:44(1年以上前)

みなさん返信有難うございます^^

ヘタリンさん
恥ずかしながら、フラッシュプレイヤーの設定画面の開き方がわかりません;;

KAZU0002さん
これもなんですが、ブルースクリーンの見方もわかりませんorz

せっかくご指摘いただいたのですが、活用できず申し訳ありません・・・

アラタマルさん
通常起動では起きたことありませんね。
すべてスリーブからの立ち上げでおきています。

メモリは2×4=8Gですが、確か別のメーカーの物を混同させてたような・・・?
購入時に入っていたものと、シリコンパワーのメモリをいれてます

書込番号:12847961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/01 22:24(1年以上前)

設定画面

 ぎりおさん、こんにちは。

 Flash Playerの設定画面は表示しているところで右クリックして「設定」を選択すればOKです。
 ブルースクリーンについては「ブルースクリーン対処法」で検索して表示される一番上のページが参考になるでしょう。
(アドレスのコピーがなぜか上手くいかないので)

書込番号:12848107

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぎりおさん
クチコミ投稿数:42件

2011/04/02 21:23(1年以上前)

さきほどまた青画面が・・・(((゜Д゜;)))gkbr
テンションだだ下がりです

とりあえず、ヘタリンさんのご指摘通りにハードウェアアクセラレーションをOFFにしました^^
カーディナルさん設定方法教えていただきありがとうございます。

また、青画面で強制再起動しない設定もいたしましたので、もし、もし!また青画面が発生したら内容確認したいと思います。

発生しないことを祈るばかりです。

書込番号:12851702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオーナーSAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の満足度5

2011/04/03 01:12(1年以上前)

電源が・・・ということはないか。

書込番号:12852766

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぎりおさん
クチコミ投稿数:42件

2011/04/03 11:04(1年以上前)

電源はAntec EA-650を入れてます^^
650Wなので問題ないかと思います。

6ピンも二つ挿しました^^

書込番号:12853741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/04/03 13:59(1年以上前)

flash playerは最新の10.2ですか?

>doriver cleaner

driverSweeperじゃなくてCleanerですか?
後者はもう何年も更新止ってて今使うのは危険ですよ。
Sweeperはこちら
http://phyxion.net/item/driver-sweeper.html

2週間大丈夫だったのならドライバの問題じゃないと思うけどね。

あとmemtest86+でエラーチェックしてますか?
メモリ間の相性はDDR3ならメモリ電圧上げたり(標準は1.5Vで1.65Vまでは規格内)
メモリ設定のtRFCを増やすと解消する事があります。

他はPC構成出して貰わないと何とも。

書込番号:12854339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオーナーSAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の満足度5

2011/04/03 14:47(1年以上前)

ぎりおさん、

>650Wなので問題ないかと思います。

電源では不安はなさそうですね。
CPUやGPUはOCせず定格運用でしょうか?

書込番号:12854504

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぎりおさん
クチコミ投稿数:42件

2011/04/03 15:16(1年以上前)

こんにちわ
返信感謝です^^

flash playerは自動更新にしてるので、最新のバージョンです。

羅恒河沙さん
なん・・・だと・・・(゜Д゜;)
driver cleanerじゃないのか・・・orz 騙された。
クリーナーを使ってました。今はスウィーパーなんですね。
memtest? ソフトですか?初めて聞きました・・・使ってみるのも手ですね

サフィニアさん
OCには苦い思い出しかないので、二度としません涙
たとえ倍率可変CPUで組んでも絶対しませんね!

GPUのほうは購入したてのころ、カタリストのオーバークロッカーでちょいちょいいじってましたけど、いじったのはモンハンのベンチを測るときに一時的にOCしただけなので、それ以外はデフォルトで運転させてました。

いまさらですが、とりあえずですが簡単な構成を・・・

OS: win7 64bit
CPU: i5 650
M/B: AsRock H55Mpro
メモリ:2Gx4=8G
GPU: HD6870
HDD: WD 1Tx2
電源: Antec EA-650

書込番号:12854601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/04/03 18:45(1年以上前)

memtest86はこちらです
http://www.memtest.org/
4パスぐらい回してみてください。

フロッピーないならCDRWに焼くのがよいかと。

使い方
http://pctrouble.lessismore.cc/software/memtest86+.html

書込番号:12855286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオーナーSAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の満足度5

2011/04/03 22:39(1年以上前)

なんかドライバとかぐちゃぐちゃになっているなら、
思い切って、OSを再度クリーンインストールとか・・・

書込番号:12856331

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぎりおさん
クチコミ投稿数:42件

2011/04/04 17:16(1年以上前)

そうですねえ、最終的にはOSの再インストールも考えないといけないのかも・・・

珍しくあの症状は起きてません。なんか起きる時と起きない時があるみたい?

書込番号:12858571

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/04/04 17:47(1年以上前)

せっかく、エラーが出た!と知らせてくれている青画面なのですから。
・青画面の写真を撮ってUPする。
・青画面のエラーコード()0x0000007bとか)で検索する。
これくらいはしましょう。

書込番号:12858659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月22日

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング