『TS動画再生がチラチラカクカクします』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 登録

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6850 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月22日

  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

『TS動画再生がチラチラカクカクします』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TS動画再生がチラチラカクカクします

2011/06/28 09:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

スレ主 insight999さん
クチコミ投稿数:10件

この度sapphireのHD6850を購入しました。それまではGeForce 8600GTSを
つけていました。
ですが、地デジから録画した動画を再生したところ、最初は
あまりの綺麗さ、発色の良さに驚きましたが、
画面が下からスクロールする動きや、横にスクロールする動き、
その他動きが激しい場面でチラチラ残像が残りながら
表示されるようになっていて、それが非常に気になります。

なにか原因があるのでしょうか?Blu-Rayの再生ではそのようなことも
なく快適です。8600GTSの時は、そのような現象はなかったです。

OSはWindows7(64bit)、CPUはCore i7、メモリは8Gです。
動画再生にはMedia Player Classic HCを使っています。
どなたか、よろしくお願いします。

書込番号:13188088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/28 09:49(1年以上前)

>この度sapphireのHD6850を購入しました。それまではGeForce 8600GTSを
つけていました。

グラフィックドライバ(GeForce 8600GTS)のアンイストール及びHD6850(最新ドライバ)入れましたか?

HD6850のドライバは今年6月更新の物が最新と想います…。
後はグラフィックの詳細設定ですが…。

書込番号:13188135

ナイスクチコミ!0


スレ主 insight999さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/28 10:13(1年以上前)

satorumatuさま、ご返答、ありがとうございます。
一応、これまでのものを削除して、CDのドライバをインストールして、
その後ダウンロードしてものでドライバをアップデートしました。
ですが、もう一度やってみます。
satorumatuさまのところではそのような現象はなかったですか?

書込番号:13188189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/28 10:28(1年以上前)

PCで録画TS動画・BD再生は行わないので…?。

書込番号:13188231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/28 11:41(1年以上前)

グラボのドライバーを更新するときは、アインストールして新しいドライバーを入れたほうが、間違いないです。

自分も、そのままアップデートして、おかしくなったので昨日頑張って直しました。

書込番号:13188440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/28 11:48(1年以上前)

Driver Sweeperでおまじないをしてから再インストールして見たら如何だろう。
http://www.4gamer.net/games/041/G004167/20071008001/

書込番号:13188455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2011/06/28 13:59(1年以上前)

ドライバが原因じゃあないような気も。

まず地デジをMPC-HCで視るのが珍しいような。
動画ソースはSDに圧縮したものなのか
TSなのかにもよるかと思います。

MPC-HC側もどのコーデック経由で再生しているか。
Win7ならWin7自体のDxVAを使って再生すると良いですよ。
MPC-HCの外部フィルタにMicroSoft DTV-DVD Video Decorderを登録してこれにチェック。
その際MPC-HCの内部フィルタのMPEG-2 VideoとDXVAは使わないようチェックを外してください。
とりあえずこれで再生を一度試してみるとどうでしょうか。

書込番号:13188896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


xd001さん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/28 18:11(1年以上前)

アムド(笑)がATIを統合したせいでRADEONがラデカスに

書込番号:13189625

ナイスクチコミ!0


スレ主 insight999さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/28 19:34(1年以上前)

みなさん、回答いただいてありがとうございます。

結論からいいますと、アラタマルさまの回答で無事解決しました。
みなさんにgood answerのあげたかったのですが・・・

ともかく、これで快適に動画が見れます。ありがとうございました。

書込番号:13189897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月22日

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング