『skyrimプレイ用』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 登録

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6850 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月22日

  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

『skyrimプレイ用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 skyrimプレイ用

2012/01/11 23:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:34件

The Elder Scrolls V: Skyrimをプレイするためにこのグラボを検討中です。
いくつか質問させてください。

1.skyrimのプレイは快適にできますか(推奨スペックを満たしているのか)?
2.今の構成で電源の容量は足りますか?
3.他におすすめのグラボはないでしょうか?

現在のPC構成です
CPU corei5 2500k
MB ASRock H67DE3
VGA なし
Memory DDR3 PC3-10600 4GB ×2
HDD WD20EARS
SSD Crucial C400 128GB
電源 HEC 450TE
OS Windows7 64bit home premium

書込番号:14011618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/11 23:45(1年以上前)

1.できる
2.微妙だが多分大丈夫
3.これで十分

書込番号:14011680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/01/12 08:02(1年以上前)

先の方の意見に概ね同意ですがモアベターなトコを。
ビデオカードのメモリが
2GBあるモデルだと2周目以降でMODを山盛り導入でも安心かと。
但し快適プレイの為にはこれ以上チップは下げない方が無難

書込番号:14012508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 12:45(1年以上前)

HD6850はかなり値段にあったグラボで
エクスペリエンスのスコア:
---------------------------------
グラフェック:7.7
ゲーム用グラフェック:7.7
---------------------------------
完全ゲーム向きです。下記はGPUの性能比べHP(参考用)
http://hardware-navi.com/gpu.php
こちらは1ヶ月まで、「バトルフェルド3」「NFS-RUN」「WM3」「SKYIM」のため
HD6850を購入した、24インチ画面で、画質落とせずにスムーズにいけますね
将来的にはもう一枚同じカードを買って、クロスファイアしようと考えてる
ちらみにHD6850はマルチ画面対応、
以上ご参考まで




書込番号:14013177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月22日

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング