『グラフィックボード』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 登録

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6850 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月22日

  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

『グラフィックボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード

2012/08/05 22:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

スレ主 M0N0さん
クチコミ投稿数:20件

最近HD6850を買いました
マザーボードのPCIEX16に挿すと起動はしますが、操作中に必ずフリーズし、再起動します
PCIEX8に挿すと正常に起動し操作中にフリーズし再起動することもありません
以前玄人志向のGTX560tiを使っていたときもこれと同じ症状がありました
そのときはグラフィックボードの初期不良かと思い返品しました
しかし、今回のこの商品でも同じ症状が出るということは、他のパーツに原因があると思いました
返答お願いします

   構成

Win7HP

Core i5 2500K BOX (No,OC)

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

Crucial m4 CT128M4SSD2

ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]

iHAS324-27

KRPW-SS600W/85+

Z9 Plus [ブラック]

書込番号:14900556

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/05 22:27(1年以上前)

単純にM/Bの拡張スロットに不良個所があるということでお店か余剰パーツを持ってる人に
検証を依頼した方がいいと思いますが。

書込番号:14900608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/05 23:07(1年以上前)

どんな操作中でしょうか?

過去にOCした事はありませんか?

なければスルーでお願いします。

書込番号:14900814

ナイスクチコミ!1


スレ主 M0N0さん
クチコミ投稿数:20件

2012/08/05 23:12(1年以上前)

甜さん返信ありがとうございます

いろいろと検証してみて、これ(HD6850)だけがPCIEX16で正常に動作しないという結果になった場合「グラフィックボードの初期不良」「MBとの相性が悪い」という問題であっていますか・

書込番号:14900840

ナイスクチコミ!0


スレ主 M0N0さん
クチコミ投稿数:20件

2012/08/05 23:16(1年以上前)

1981sinichirouさん返信ありがとうございます

OCはまだ一度もしていません

作業をしていないとき(スタート画面)でも落ちます;;

書込番号:14900861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/08/05 23:36(1年以上前)

私も普通にX16のスロット不良だと思いますがねぇ。
玄人志向での前科もあるみたいだし、相性という路線も無いと思いますが。

書込番号:14900943

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/05 23:37(1年以上前)

そういう結果になればそうでしょうけど、既に560Tiでも同様の問題が生じているのでそういう結果にはなりません。
可能性の高いこととしては物理的に接続端子がおかしい、CPUとソケットピンの接触不良、CPUの不良、
PCIeスロットへの電源供給不良等が考えられます。
その辺も断定していくためにはグラボだけにこだわらず他のパーツも用いなければいけません。
できないなら検証終了ということで。

書込番号:14900945

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/06 03:33(1年以上前)

マザーボードの BIOS を最新にして OS 再インストール。

それでも状況が変わらなければメモリを交換。
次にマザーを疑う。

書込番号:14901472

ナイスクチコミ!1


スレ主 M0N0さん
クチコミ投稿数:20件

2012/08/06 11:35(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます

これまでの返信を見てみると、グラフィックボードの初期不良という可能性は低いようですね

ケインツェルさん 色々と試してみても直らなかった場合、マザーボードを交換しようと思います

甜さん 今はPCIEX8に挿して正常に動作しているのですが、CPUに問題があるのでしょうか?


越後犬さん OSの再インストールは試してみましたが駄目でした。



書込番号:14902242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月22日

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング