『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.4kg dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2011/04/03 20:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 agarenさん
クチコミ投稿数:18件

この機種のバッテリーと同時期に購入したNECの LaVie S LS550とのバッテリー比較ですが
両社のバッテリーが全く違うもので驚いています。

東芝のこの機種はコンセントに繋がなければネットが見れません。
NECのLS550は電源を繋がなくともネットが普通にみれます。

東芝のバッテリー仕様は駆動時間1.8時間。
NECは2.1時間です。

購入時の梱包状態はこの東芝機種はバッテリーが本体に付いたままの状態でした。
(付いた状態で送られてくるのは、明記されていました。)
NECはバッテリーは包装されていて、自分でセットするようになっています。

この機種のバッテリー能力は『仕様』ということで理解、我慢すべきでしょうか。
(電源コンセントに接がなければネットが見れない。)

それとも私のバッテリーだけが不具合でしょうか。

アドバイスを頂ければ幸いです。

書込番号:12855844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/04/03 21:04(1年以上前)

言っているいみが。。。

書込番号:12855869

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/03 21:07(1年以上前)

バッテリー駆動ではネットが見れないというだけでPC自体は使えるのですか?
PCが使えているのにネットだけが見れないというのはちょっとよく分からないのですが・・・
新品で充電済みのバッテリーなのに使えないとなれば不良品だとは思うのですが。

書込番号:12855882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/04/03 21:25(1年以上前)

購入後、一晩くらいは充電しましたか?
購入後すぐではバッテリーはあまり充電されていないので、バッテリー駆動は厳しいです。
ACアダプタを外すとバッテリー駆動にもならず、すぐ落ちてしまうようであれば、一度付け直してみてください。
そして充電のランプが光るかどうかも。
充電していても、まったくバッテリー駆動が出来ないようであれば、初期不良であると思いますので、購入店に相談されたほうが良いですね。

書込番号:12855982

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/03 21:26(1年以上前)

バッテリ駆動時にLAN端子への供給電力が制限されるのか無線LANのアンテナ出力が落ちるようになっているのでしょう。
バッテリの能力ではなくPC本体側の責任かと思います。
試しにバッテリ動作時にコントロールパネルの電源オプションで高パフォーマンスにしてみたり
プラン設定の変更、詳細な電源の変更と進んでワイヤレスアダプタのところをいじってみたりしてみては。

書込番号:12855986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/04/03 21:27(1年以上前)

AC電源に接続せず、バッテリのみでパソコンが動作しているのであれば、
ネットは使えます。どのパソコンでも。
AC電源が外れたらハード的にネットワークデバイスに電源供給をやめる、
なんてことはコストアップだし、利便性が悪いです。
ソフトウェア設定でこのような状態になっている可能性はありますが、
不具合かもしれないので一度サポートに問い合わせるべきと考えます。

書込番号:12855990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 agarenさん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/03 21:53(1年以上前)

すみません。
今一度ご説明させて下さいませ。

自宅環境は無線LANでPCを繋いでいます。
PCは、いつもフル充電出来ている状態でLEDも光っていますので
正常に充電出来ていると思います。(購入時にフル充電致しました。)

PCを電源コンセントから抜いた状態(充電が出来ていない状態)で
WIN7は正常に立ち上がります。エクセル、ピクチャー、ゲーム等は普通に出来ます。

ただ、ネット接続だけが出来なくなります。(この症状は、購入時からです。)

PCは、パフォーマンス内容等購入時のままで触っていません。

よろしくお願いいたします。



書込番号:12856115

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/03 21:58(1年以上前)

なるほど・・・とすればバッテリー自体は正常なのですね。であれば甜さんの仰るような設定でもあるのでしょうかね。
甜さんのアドバイスにあるように電源オプションでバッテリーの設定などをいじってみるとか、
それで解決しなければメーカーに聞くしかないかもです;

書込番号:12856137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 agarenさん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/03 22:26(1年以上前)

今、B350とLS550の電源プランを確認したのですが
両方とも『バランス』でした。

みなさんのB350は
この症状はないでしょうか。

書込番号:12856274

ナイスクチコミ!0


スレ主 agarenさん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/05 11:31(1年以上前)

すみません。
サポートにて解決に至りました。

電源関係では無くPCの最初の設定段階で無線LAN設定時の関係らしいです。
PC内蔵の無線LANソフトを入れ直しにて解決致しました。

電源外しでネット使用が可能となりました。

いろいろアドバイスを頂きまして
ありがとうございました。


書込番号:12861412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続について 3 2012/11/24 19:33:54
バッテリーについて 9 2011/04/05 11:31:49
ドライブ 6 2011/04/01 16:12:16
在庫ないじゃん・・・ 1 2011/03/30 14:54:56
なぜ人気がない? 5 2011/03/28 20:35:04
起動時間、使い心地について 3 2011/03/12 1:39:10
名前について 2 2011/03/02 16:01:20
性脳の違いについて 2 2011/02/05 20:43:09

「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング