『PCカードは使えるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom D525 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel GMA 3150 Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]の価格比較
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のレビュー
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のクチコミ
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]の画像・動画
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のピックアップリスト
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のオークション

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]の価格比較
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のレビュー
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のクチコミ
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]の画像・動画
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のピックアップリスト
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]

『PCカードは使えるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]を新規書き込みLenovo C200 40253BJ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCカードは使えるんでしょうか?

2010/11/26 22:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C200 40253CJ [ブラック]

スレ主 sanahikaさん
クチコミ投稿数:2件

このPCは、PCカードでネットワーク接続ができるのでしょうか?
標準では、PCカードスロットは無くて、USBのスロットをつけて利用するような感じ?

誰か教えてください。

書込番号:12280200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/26 22:32(1年以上前)

この機種でPCカードを利用するには、sanahikaさんが仰る様に
USBのスロットが必要になります。

例 アイオーデータ機器の製品
http://www.iodata.jp/product/pccard/readerwriter/usb2-pcadp/

おまけ
Lenovo C200 メーカー公式サイト
(製品情報(スペック)はPDFファイルになります)
http://shopap.lenovo.com/jp/desktops/lenovo/c-series

書込番号:12280248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/26 22:35(1年以上前)

修正です。失礼しました。

USBのスロット

USB接続のカードアダプター

書込番号:12280265

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanahikaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/26 22:47(1年以上前)

こんなに早く返信がもらえるとは思いませんでした。
ありがとうございます。

デスクトップで液晶一体化モデルを探しているのですが、PCカードスロットが標準でついているものは、無さそうですね。
ノートPCにしようか悩んでしまいます。

書込番号:12280362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C200 40253CJ [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]
Lenovo

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング