『このパソコンを購入しようと考えているのですが…』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom D525 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel GMA 3150 Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]の価格比較
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のレビュー
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のクチコミ
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]の画像・動画
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のピックアップリスト
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のオークション

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]の価格比較
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のレビュー
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のクチコミ
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]の画像・動画
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のピックアップリスト
  • Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]

『このパソコンを購入しようと考えているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]を新規書き込みLenovo C200 40253BJ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

このパソコンで無線でインターネット繋ぐのに何が必要ですか?
というかこのパソコンは無線LAN内蔵してますか?

ほんと初心者ですいません…

うちにはデスクトップ型とノート型のパソコンが一台ずつあるので
モデムとかルーターはあるんですけど、お店で聞いてみたらノートパソコンで使ってる
ルーターは使えないということは聞けたのですが、どういうのを使えばできるのかを
詳しく聞けなかったので…

是非教えてください(><)

書込番号:12475079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/01/07 20:12(1年以上前)

メーカーサイトの商品の特徴の欄に「ワイヤレスLANカード内臓 」とあるんで、子機は内蔵しているようです。
ルーターが有線(LANケーブルを繋ぐタイプ)のみの場合は親機(アクセスポイント、などと呼んでいる)が必要。

どうでもいい話だけどメーカーサイトも「内臓」って誤植してるのね。誤植はよくないぞう。

書込番号:12475119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/07 20:59(1年以上前)

仕様を調べましたがLenovo C200 40253BJ [ホワイト]は見当たりませんでした
近いものでLenovo C200 40253CJかなそれだと 802.11b/g/n なのですが 内蔵はしていると思われます 今あるノートパソコンは無線じゃないのかな?
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2010/dt/c200_tm_1013.pdf

802.11b/g/nであれば 802.11bか802.11gか802.11nで接続できます
 ただし親機もどれかの規格が必要です

書込番号:12475325

ナイスクチコミ!0


gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/22 02:41(1年以上前)

こちらの機種は、どうやら「IEEE802.11b/g/n」の3規格に対応しているようです。

現在所持されているノートパソコンとルーターは、無線で接続されているのでしょうか。
もしそうであれば、その無線LANルーターに接続出来ないことは無いと思うため、上記の「IEEE802.11b/g/n」をメモした紙と、現在使われているルーターの外箱を持ってもう一度店員さんに確認されてみるとよいと思います。

もし、ノートパソコンとルーターが、現在は有線でつながっている場合は、新しく無線LANブロードバンドルーターを購入して、現在のルーターと交換される必要があります。

価格.com - 無線LANブロードバンドルーター
http://kakaku.com/pc/wireless-router/

具体的には、以下のような製品になります。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000122839.K0000089609

的外れなアドバイスをしていたら申し訳がないので、パソコンの型番をメモに控えて、もう一度お店の人と相談されると確実かと思います。

書込番号:12543207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]
Lenovo

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo C200 40253BJ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング