『HDDの交換手順を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 235e コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 760G IdeaCentre B305 40313DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B305 40313DJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40313DJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40313DJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40313DJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40313DJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40313DJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40313DJのオークション

IdeaCentre B305 40313DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • IdeaCentre B305 40313DJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40313DJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40313DJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40313DJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40313DJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40313DJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40313DJのオークション

『HDDの交換手順を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B305 40313DJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B305 40313DJを新規書き込みIdeaCentre B305 40313DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの交換手順を教えてください

2011/07/19 23:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B305 40313DJ

スレ主 プレ5さん
クチコミ投稿数:9件

HDDは2,3年で故障すると思うのですが、その場合、安く修理したいので自分で交換したいのです。
メーカーの保障は受けられなくなっても構いません。
HDD交換後、あらかじめ作っておいたリカバリディスクを読み込ませればOKとかでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13273305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/19 23:53(1年以上前)

http://consumerdl.lenovo.cdn20.com/UserFiles/UserGuide/en/User's%20guides%20and%20manuals/B310&B315/Lenovo%20IdeaCentre%20B3%20Hardware%20Maintenance%20Manual.pdf
URLが長いのでコピペして入って下さい。
31ページから参照して下さい。

機種が違うならごめんなさい。

書込番号:13273504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/19 23:57(1年以上前)

>リカバリディスクを読み込ませればOKとかでしょうか?
はい

書込番号:13273525

ナイスクチコミ!1


スレ主 プレ5さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/20 00:46(1年以上前)

オジーンさん、さっそくのご回答ありがとうございます。

用意するものは、HDD以外に自作したリカバリディスクだけでいいのでしょうか?
かんじんのリカバリディスクの作り方と使い方がわかりません。
せっかくPCを安く長く使いたいので、お分かりの方、どうかよろしくお願いします。

書込番号:13273685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/20 01:16(1年以上前)

システムのリカバリーには、ハードディスクからのリカバリーが可能なDisk to Diskを
採用しています。
障害のためにハードディスク・ドライブを交換する場合や、ハードディスクの
区画(パーティション)が破損または消去された場合は
リカバリーメディアお申し込み窓口までお問い合わせください。

他の方法は、HDDまるごとコピーする。
使用方法は自分でググって下さい。

書込番号:13273772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 プレ5さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/21 00:26(1年以上前)

オジーンさん、ありがとうございました。
ググッてみます。

書込番号:13277556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B305 40313DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10でテレビ視聴 1 2016/05/07 12:24:00
アクセスランプについて 2 2012/01/18 18:10:06
不明なエラー 0 2011/08/24 19:59:58
HDDの交換手順を教えてください 5 2011/07/21 0:26:05
6月20頃に46800円で購入しました 0 2011/07/19 20:42:32
Media Center 3 2011/06/25 14:47:25
2台目購入しました! 4 2011/07/30 1:07:15
付属ソフトについて 0 2011/06/20 23:56:57
ネットとTV同時利用方法について 4 2011/06/28 22:07:38
TVが突然観れなくなりました。 0 2011/06/01 22:14:50

「Lenovo > IdeaCentre B305 40313DJ」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B305 40313DJ
Lenovo

IdeaCentre B305 40313DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

IdeaCentre B305 40313DJをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング