『AQUOS LC-32E7への接続』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Lenovo H310 76971DJ

Pentium E5700/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5700 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G41 Express Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H310 76971DJの価格比較
  • Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971DJのレビュー
  • Lenovo H310 76971DJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971DJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971DJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971DJのオークション

Lenovo H310 76971DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H310 76971DJの価格比較
  • Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971DJのレビュー
  • Lenovo H310 76971DJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971DJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971DJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971DJのオークション

『AQUOS LC-32E7への接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H310 76971DJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H310 76971DJを新規書き込みLenovo H310 76971DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS LC-32E7への接続

2011/02/10 15:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H310 76971DJ

クチコミ投稿数:7件

今、購入を検討しているのですが、液晶テレビシャープAQUOS LC-32E7の接続は可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:12634362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/10 16:24(1年以上前)

可能。HDMIで

書込番号:12634439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/10 16:26(1年以上前)

HDMIとミニD-sub15ピンで入力可能だと思います。
ミニD-sub15ピンの場合は音声は別ラインで入れる必要があると思います。
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2010/dt/h310_tm_1013.pdf

書込番号:12634448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/10 16:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
kanekyoさんに質問ですが、HDMIだけでは音声は出ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12634482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/10 16:44(1年以上前)

>HDMIだけでは音声は出ないのでしょうか?
でますy
HDMIは、音声+映像。
D-subは、映像のみです。

書込番号:12634494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/10 16:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
早速注文してみます。

書込番号:12634499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H310 76971DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H310 76971DJ
Lenovo

Lenovo H310 76971DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H310 76971DJをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング