『USB3.0導入について』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Lenovo H310 76971DJ

Pentium E5700/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5700 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G41 Express Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H310 76971DJの価格比較
  • Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971DJのレビュー
  • Lenovo H310 76971DJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971DJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971DJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971DJのオークション

Lenovo H310 76971DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H310 76971DJの価格比較
  • Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971DJのレビュー
  • Lenovo H310 76971DJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971DJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971DJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971DJのオークション

『USB3.0導入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H310 76971DJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H310 76971DJを新規書き込みLenovo H310 76971DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB3.0導入について

2011/06/14 07:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H310 76971DJ

スレ主 Cartier.さん
クチコミ投稿数:19件

このパソコンの購入を考えています。

このパソコンにはUSB3.0導入は可能でしょうか?

仮に導入はできてもUSB2.0とあまり変化がなかったりしないでしょうか?

導入できるとしたらどのようなパーツを購入したらよいのでしょう?

パソコンにあまり詳しくないので導入経験者やパソコンに詳しい方注意点、アドバイス等お願い致します。
長文失礼いたしました。

書込番号:13130131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/06/14 10:21(1年以上前)

Cartier.さん、こんにちは。

仕様表を見てみましたが、PCIe×1のスロットが1つ開いていますので、USB3.0のインターフェースボードを増設されればよろしいと思います。

BUFFALO:IFC-PCIE2U3
I-O DATA:USB3-PEX2
AREA:SD-PEU3N-2EL
Silicon Power:USB3.0インターフェースカード
玄人志向:USB3.0N2-PCIe

いろいろありますので探してみてください。

私もAREAの増設カードを使用していますが、USB2.0と転送速度は雲泥の差がありますよ。140MB/s程度出ています。おおよそ6倍位ですね。



書込番号:13130509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/14 12:44(1年以上前)

自分だったらこれかな。
安定度が違う。

システムトークス
SUGOI USB3.0 USB3-PE5G2P [USB3.0]
http://kakaku.com/item/K0000156824/

書込番号:13130881

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cartier.さん
クチコミ投稿数:19件

2011/06/14 21:25(1年以上前)

早速返答ありがとうございます。

色々あるようなので調べてみます。

また、何かありましたら宜しくお願いいたします

書込番号:13132560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H310 76971DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H310 76971DJ
Lenovo

Lenovo H310 76971DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H310 76971DJをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング