『CDについて』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Lenovo H310 76971DJ

Pentium E5700/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5700 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G41 Express Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H310 76971DJの価格比較
  • Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971DJのレビュー
  • Lenovo H310 76971DJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971DJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971DJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971DJのオークション

Lenovo H310 76971DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H310 76971DJの価格比較
  • Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971DJのレビュー
  • Lenovo H310 76971DJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971DJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971DJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971DJのオークション

『CDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H310 76971DJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H310 76971DJを新規書き込みLenovo H310 76971DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDについて

2011/07/20 11:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H310 76971DJ

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種の購入(買い替え)を考えています。

とても基本的なことでお恥ずかしいのですが、こちらの機種ではCDは使えますか?
手持ちのソフトをインストールしたいのですが、大丈夫でしょうか?

メーカーのページなど見たのですが、CDという表記が見当たらないので、
もしや外付けで別途購入しないといけない物なのかと、心配しております。

教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

書込番号:13274811

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/20 12:04(1年以上前)

DVDスーパーマルチドライブ搭載ですので、
無論CDの読み書きにも対応しています。

書込番号:13274830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/20 12:05(1年以上前)

問題なく使えますよ。

書込番号:13274833

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/20 12:11(1年以上前)

念のため、LenovoのHPから抜粋
>※7 音楽CDを再生される際にはディスクレーベル面に[CDロゴ]マークの入ったものなどJIS 規格に適合したディスクをご使用下さい。CD規格外ディスクを使用された場合には再生の保証は致しかねます。また
再生できた場合であっても音質の保証は致しかねます。読み出し可能なCDメディアは、CD‐R/RW(High‐Speed CD‐RW), CD‐ROM,CD‐Audioです。読み出し可能なDVDデ
ィスクは、DVD‐RAM/ROM、DVD‐R/‐RW/+R/+RW、DVD‐Videoです。DVDソフトによっては再生できない場合があります。

書込番号:13274840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/20 12:14(1年以上前)

>手持ちのソフトをインストールしたいのですが、大丈夫でしょうか?
DVDスーパーマルチ・ドライブなので大丈夫です。
ソフトがWindows 7 Home Premium 64bitで動作するか確認をして下さい。

書込番号:13274850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/20 12:44(1年以上前)

JZS145 様
アジシオコーラ様
オジーン様

早速回答を寄せてくださり、ありがとうございます。
こんなにすぐに解決するとは!
DVDスーパーマルチドライブの意味を、今知りました。
お恥ずかしい限りです。

皆様、本当にありがとうございました。
購入先を絞って、手に入れたいと思います。

書込番号:13274972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H310 76971DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H310 76971DJ
Lenovo

Lenovo H310 76971DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H310 76971DJをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング