『マルチディスプレー対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

Lenovo H320 76981JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

『マルチディスプレー対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981JJを新規書き込みLenovo H320 76981JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチディスプレー対応

2011/03/30 23:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981JJ

スレ主 sakka477さん
クチコミ投稿数:7件

ビデオカードを追加しないと、マルチディスプレーには対応していないのでしょうか。もし対応していないなら、おすすめのビデオカードを教えてください。用途は,WORD,POWERPOINT,GIMPです。

書込番号:12841425

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/31 00:14(1年以上前)

チップセットやCPUとしてはD-sub+HDMIのデュアルディスプレイに対応しています。
デジタル端子だけでデュアル以上にしたければグラボが必要ですが、D-sub+HDMIでよければ
そのままで動作するはずです。
用途的には安いグラボを買っても特に問題にはならないでしょう。

書込番号:12841584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/31 01:20(1年以上前)

2画面までなら、甜さんお書きのように、アナログD-subとデジタルHDMIの2本で出来ます。
画像や文字が滲むように感じるなら、ビデオカードの増設で改善するかもしれません。用途からすればHD5450やGT210などで十分です。

書込番号:12841783

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sakka477さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/31 14:39(1年以上前)

HDMIケーブルを昨日注文したので、来たら2画面に挑戦してみます。今アナログD-sub接続でやっていますが、特ににじみとか気になりませんのでビデオカードを追加しなくても多分大丈夫だと思います。アドバイスありがとうございました。

書込番号:12843180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981JJ
Lenovo

Lenovo H320 76981JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981JJをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング