『Lenovo H320 と H310の比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

Lenovo H320 76981JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

『Lenovo H320 と H310の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981JJを新規書き込みLenovo H320 76981JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Lenovo H320 と H310の比較

2011/05/15 17:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981JJ

クチコミ投稿数:4件

こんにちは
私はパソコンを買うのは初めてでいろいろ調べた結果、このLenovo H320 76981JJ を買おうと思いました。
ですがこれより一万円安いLenovo H310 の方も気になっています。


スペックなどを比較してみるとまずメモリの違い。そしてビデオチップの違いなどがありました。これはよくわからないのですが画質が違うと言うことですか?
使用用途はインターネットがメインです。

性格的にサクサク見れないと嫌なので軽い方がいいです。メモリは4GBでも十分でしょうか。


この2つがただ単にメモリの大きさの違いだけならばH310の方を買ってメモリ増設したほうが安くすみます。


他に何か違いがありますでしょうか?

よろしければ教えてください。

アドバイスを聞き決めたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13011705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/15 18:04(1年以上前)

僕はH320をおすすめします
グラフィック、CPUともに、H320のほうが性能が高いですし、おすすめです
あとCorei3はハイパースレッディング・テクノロジーに対応していますので、普通のデュアルコアよりも少々性能が高いです
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000161838.K0000161836
違いはおっしゃるとおり、CPUとグラフィックの差ですね
他には、ギガビットの有無です←特に気にしなくても大丈夫です

ですので、性能の高いH320をおすすめします
将来CPUを交換したくなった時も選択肢が幅広いのもいいところです

書込番号:13011856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/15 21:21(1年以上前)

Lenovo H310って、これかな?
http://kakaku.com/item/K0000247187/

私もH320のほうがいいと思うね。
寿司じゃないけど、H310が並なら、H320は”上”だね。

AMD 大好きさん

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000161838.K0000161836

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12971680/#12971828

スレ主さんはi-modeからアクセスしてるよ。
もう一度上記リンクを読むこと。

書込番号:13012598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/15 21:25(1年以上前)

そうでしたね
いつもの癖で貼ってしまいます
すいません今後気をつけます

書込番号:13012622

ナイスクチコミ!0


ym456さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/18 17:08(1年以上前)

もしパソコン初心者なら310にメモリ足しとけば十分だと思いますけどね
ハードな使い方するなら320でも不十分だと思うし
ネット中心なら安い方で問題ないかと

書込番号:13022765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/20 06:14(1年以上前)

私もいろいろ考えた結果
現在このパソコンの値段が上がってますし用途はネット中心なので安い方でいいかなとも思います。
大変参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:13029082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981JJ
Lenovo

Lenovo H320 76981JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981JJをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング