『イラストレーター、フォトショップを使用したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981HJの価格比較
  • Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981HJのレビュー
  • Lenovo H320 76981HJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981HJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981HJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981HJのオークション

Lenovo H320 76981HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981HJの価格比較
  • Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981HJのレビュー
  • Lenovo H320 76981HJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981HJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981HJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981HJのオークション

『イラストレーター、フォトショップを使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981HJを新規書き込みLenovo H320 76981HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981HJ

クチコミ投稿数:3件

winの購入を検討しております。
イラストレーターとフォトショップがストレス無く動いてくれるマシンを探してます。
それほど複雑な作業をするわけでは無いのですが

せっかく購入するなら後悔したくないと思いまして・・・

モニターもついているし価格持って頃だし気になってます。
それとも「Lenovo H320 76981KJ」の方がよいのでしょうか?

教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:12939915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/26 18:19(1年以上前)

僕的にはLenovo H320 76981KJにするくらいなら、新型CPUを搭載した
http://kakaku.com/item/K0000233931/spec/
こちらの製品がいいと思います
CPUの性能的には
Corei3-2100>Corei5 650>Corei3 550ですので
値段と性能のバランスが良いこちらの製品がいいと思いますよ
フォトショップは結構重いので、快適に処理したいならクアッドコアの製品を選んだほうがいいと思います
http://kakaku.com/item/K0000234399/
(マウスコンピューターの製品になってしまうのは、クアッドコアで、フルHD液晶のパソコンを安い順で見るとそうなってしまいます)

書込番号:12939965

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/26 19:35(1年以上前)

 マチャトラさん、こんにちは。

 その2機種の比較だとLenovo H320 76981KJの方がいいでしょう。
 ただ使われるソフトからすると、メモリは後で増設された方が良さそうです。

書込番号:12940204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/02 00:43(1年以上前)

>AMD 大好きさん
>カーディナルさん
ご回答ありがとうございます。
もう少し予算を高めに設定しなおして
cpu、メモリー共に充実した
良いものを探してみようと思います。

書込番号:12960291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H320 76981HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981HJ
Lenovo

Lenovo H320 76981HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981HJをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング