『海外サイトからの購入について』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

dreamio EH-TW3600

輝度2000lm、最大コントラスト50000:1のフルHD対応ホームシアター向け液晶プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン dreamio EH-TW3600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW3600の価格比較
  • dreamio EH-TW3600のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW3600のレビュー
  • dreamio EH-TW3600のクチコミ
  • dreamio EH-TW3600の画像・動画
  • dreamio EH-TW3600のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW3600のオークション

dreamio EH-TW3600EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • dreamio EH-TW3600の価格比較
  • dreamio EH-TW3600のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW3600のレビュー
  • dreamio EH-TW3600のクチコミ
  • dreamio EH-TW3600の画像・動画
  • dreamio EH-TW3600のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW3600のオークション

『海外サイトからの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW3600」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW3600を新規書き込みdreamio EH-TW3600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

海外サイトからの購入について

2011/09/05 16:38(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW3600

クチコミ投稿数:10件

ebayからの購入を予定しています。

そういう海外サイトから購入情報を知っている方にお聞きしたいですが、
配送業者はUSPA EXPRESS MAIL INTERNATIONALとFEDEXのどっちの方がいいでしょうか?
精密機械のため、配送の途中で損傷があったら最悪ですね。
ネットではUSPA EXPRESS MAIL INTERNATIONALを使用して商品を買った方がお届け先がありませんという理由で売主のほうに戻ったという書込みを見ました。

また、売主がアメリカの方の場合、配送期間はどのぐらいかかるのでしょうか?

関税は売主の申請次第で決まるものですかね?
たとえば全然違う箱に入れて、本って書けば関税が安く済む話でしょうか。

長くなりましたが、宜しくお願い致します。

書込番号:13462480

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/05 17:21(1年以上前)

USPSはアメリカの郵便局です。日本郵便にあたります。最近は経営危機でかなり厳しい状況のようですが。
Fedexは民営の輸送会社で、ヤマトや佐川にあたります。
とはいえアメリカの会社ですから、日本のような丁寧親切な荷物の取り扱いはあまり期待できません。事故の可能性はありますから、きちっと保険をつけて下さい。
電子機器は基本的に無税です。下手に「本」なんて書いていたらどんな扱いをされるかわかったものじゃないですから、止めた方が無難です。むしろ怪しまれてきっちり調べられるでしょう。
どちらにしても航空便ならそんなに時間は掛かりません。短ければ数日から1週間、長くても数週間くらいでしょう。追跡サービスのある発送方法を選べばどこまで配達されているかある程度わかります。
なお、国内に入れば、実際に配送するのはたいてい日本郵便やヤマトなどの提携会社です。宛先が英語で書き殴られていると、配達する人間によってはうまく読みとれずに返されてしまうことがあるかもしれません。
送付方法などは相手がどこまできちんと対応してくれるかというリスクがあります。もちろん国内ではエプソンの保証は効きません。そのへんを十分考慮してください。

書込番号:13462571

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/09/06 01:59(1年以上前)

USPSもFedexも両方ともアメリカ国内で使ったことあるけど、追加でお金掛かるとしてもFedex選ぶなぁ

というか最初からUSPSなんて選択肢には入らないですw
評判は。。悪評しか聞いたことないですよ
手荒・配達遅い・しょっちゅうなくすし壊すこともある
まともな評判聞いたことないです
まぁFedexも似たようなもんだけど、USPSよりはマシです

>たとえば全然違う箱に入れて、本って書けば関税が安く済む話でしょうか。

確かに本も無税だけど・・
下手な申告はしない方が身のため。
違うジャンルとして申告するとそれは問答無用で密輸ですよ
違法なものを輸入することが密輸じゃないですからねw正規の方法取ってないのが密輸なんで。

ただ、消費税は別でかかるから気をつけてください
国内と同じ税率で購入価格の5%
配送業者が立て替えてくれるか納付書での払い込みかのどちらか

書込番号:13464794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/06 10:01(1年以上前)

P577Ph2mさん
Birdeagleさん

丁寧な解説ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:13465434

ナイスクチコミ!0


clover148さん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/07 21:53(1年以上前)

以前別の方に返信していたものです。
 海外サイトで購入したものが壊れていたということで国内で修理依頼をしたところ、問題なく修理を受けてもらうことができました。
 診断の結果では、エラーが再現されず通常に使用できるということで、一応ファン部分の部品交換をしてもらいました。(購入後自宅に届いた際につけたときはエラーが出て投影が一切できませんでした。)
 なお、今回の修理費は送料込みで3,990円でしたので予想外に安く済みうれしい誤算となりました。(故障は悲しい誤算でしたが^^;)
 なお、修理に出してから手元にかえってくるまでに2週間とかかりませんでした。
金曜日に修理に出したので時間がかかったものと思われますので、月曜日に出していれば次の週には手元にかえってきたかもしれません。


 なお、大分話はずれましたが、本題の発送方法ですが、私の場合はUSPSで発送でした。時間的にはこちらも2週間以内でした。梱包方法などは発送する業者によって違うと思うので割愛させていただきます。

書込番号:13471658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/09 08:12(1年以上前)

ありがとうございます!
ebayで買いました、そしてプラス25ドルでfedexにしました
早く届いて欲しいですね
みなさんは消費税を取られましたのでしょうか?

書込番号:13477149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW3600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
明日くらい発表かな? 3 2011/09/28 19:37:39
amazon.comにて購入しました 2 2011/09/13 10:04:11
HDMIケーブルについて 3 2011/09/09 8:21:53
海外サイトからの購入について 5 2011/09/09 8:12:53
海外価格は安いです。 3 2011/09/04 23:56:23
購入しました 8 2011/09/05 14:35:03
新製品は秋かな 1 2011/08/18 4:27:14
米国で購入しました。 1 2011/08/04 11:08:46
パナの65VT2プラズマTVと迷ってます… 3 2011/04/15 20:10:17
レビューに次いでこちらも参考までに 6 2011/04/14 22:36:16

「EPSON > dreamio EH-TW3600」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW3600
EPSON

dreamio EH-TW3600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

dreamio EH-TW3600をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング