『えーっ!!』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

LED REGZA 32AE1 [32インチ]

LEDパネルを採用した液晶テレビのスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオークション

LED REGZA 32AE1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]

『えーっ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32AE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32AE1 [32インチ]を新規書き込みLED REGZA 32AE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

えーっ!!

2010/10/25 11:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]

スレ主 ズーオさん
クチコミ投稿数:40件

昨日、32R1をケーズデンキで買った僕はちょっとフライングか…。

こいつの登場で全体の価格体系に変化出そうですね!

書込番号:12112226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/10/25 12:12(1年以上前)

A1のLED版だけれど、A1並の価格なら売れるわね。
R1は録画できるからいいんじゃないの?

書込番号:12112291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/25 12:33(1年以上前)

スレ主様こんにちわ。

録画機能付のR1じゃなく、録画機能無しのAE1が良かったのですか?
R1でイイでしょう!!

書込番号:12112365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/25 15:08(1年以上前)

パッと見、yukamayuhiroさんも書かれている通り32A1のLED版という感じですかねぇ。
予約を開始している店舗だと89800円の10%くらいみたいですね。
発売当初が高いのは新製品なので仕方ないですが、どこまで下がるか、かな。
USB録画のできる32RE1よりは安くなりそう?

書込番号:12112836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2010/10/25 16:29(1年以上前)

あまり意味のない商品だな

東芝は新製品を出したいだけか?

書込番号:12113140

ナイスクチコミ!2


スレ主 ズーオさん
クチコミ投稿数:40件

2010/10/25 21:30(1年以上前)

てっきり、これを皮切りに新型が出てくるのだと勘違いしてしまいました。。。
32ARE1とか…

32RE1がありましたよね…w

失礼しました。

書込番号:12114542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/25 23:42(1年以上前)

エコポイント対策かも

書込番号:12115506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/10/26 00:58(1年以上前)

8月にR1購入しました。外付けに録画も出来てとても便利です。
R1で十分ですよ!!

書込番号:12115960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/30 07:47(1年以上前)

新新エコポイント対策製品なんでしょうね。
32R1は録画機能があるから良いじゃない・・・

書込番号:12135731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHL対応? 8 2015/01/29 9:26:32
PC接続で、画面がはみ出ます。 6 2012/06/07 0:31:47
PC 用のモニターとして使えますか? 5 2011/08/11 16:48:34
買って二週間 0 2011/06/27 12:19:30
今日購入しました。 2 2011/06/24 17:42:33
ishimaru特価 0 2011/05/29 10:49:08
今後の値下がり 6 2011/06/16 14:59:15
LEDの有る無し 7 2011/05/27 20:37:21
コストコ特価。 0 2011/05/25 23:11:04
値下がりについて 1 2011/05/22 19:37:20

「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 243件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32AE1 [32インチ]
東芝

LED REGZA 32AE1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

LED REGZA 32AE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング