『x30と比べて』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

DLA-X3-W [ホワイト]

1300ルーメンの明るさや50000:1のネイティブコントラストを実現した3D対応プロジェクター(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1300ルーメン DLA-X3-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-X3-W [ホワイト]の価格比較
  • DLA-X3-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DLA-X3-W [ホワイト]のレビュー
  • DLA-X3-W [ホワイト]のクチコミ
  • DLA-X3-W [ホワイト]の画像・動画
  • DLA-X3-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DLA-X3-W [ホワイト]のオークション

DLA-X3-W [ホワイト]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • DLA-X3-W [ホワイト]の価格比較
  • DLA-X3-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DLA-X3-W [ホワイト]のレビュー
  • DLA-X3-W [ホワイト]のクチコミ
  • DLA-X3-W [ホワイト]の画像・動画
  • DLA-X3-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DLA-X3-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA-X3-W [ホワイト]

『x30と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-X3-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DLA-X3-W [ホワイト]を新規書き込みDLA-X3-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

x30と比べて

2013/01/09 20:05(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-X3-B [ブラック]

スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件

x30の方がx3と比べて高画質とのことですが2d重視、暗室で見た場合どうですか?
よろしくお願いします。

書込番号:15595170

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/01/11 14:50(1年以上前)

簡単にいえば3DならX30、2DならX3です。
X30は3Dを見易くするため明るくしましたが
その為X3より黒浮きがあります。
のでX3はX30より黒の沈みこみは深いですの
で2Dの表現では若干上回ります。

ただ言うほどの大きな差はないと思いますが
何れにしても一度試聴することをオススメします。

今度でた55.75.95は2D3Dともに進化しています。

書込番号:15602628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件

2013/01/11 16:02(1年以上前)

x30購入しました。

書込番号:15602838

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/01/11 16:35(1年以上前)

そうですか(^^)早いですね。
購入おめでとうございます

書込番号:15602941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件

2013/01/11 18:45(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出 さん

今、レポートがあるので後ほど感想を言わせてもらいます。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:15603348

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/01/11 19:20(1年以上前)

楽しみにお待ちしております^^

書込番号:15603509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > DLA-X3-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然映らなくなり、動かなくなった 9 2020/08/13 18:46:02
LVP-HC9000dと比べたかた 3 2013/07/02 15:57:05
x30と比べて 5 2013/01/11 19:20:11
3年落ちの上位機種との比較 2 2012/03/31 10:05:32
X3 VS X30 3 2011/12/15 23:33:59
ランプの使用可能時間について 14 2012/07/22 17:45:40
メーカーの対応が、よかった。 0 2011/10/14 11:18:39
X3の肌色の赤みの調整について教えてください 8 2011/12/05 6:46:38
30万円切り 2 2011/10/08 17:24:46
プロジェクタ購入について 5 2011/07/03 10:18:13

「JVC > DLA-X3-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-X3-W [ホワイト]
JVC

DLA-X3-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

DLA-X3-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング