『購入したいんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:インナーイヤー Plantronics M100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Plantronics M100の価格比較
  • Plantronics M100のスペック・仕様
  • Plantronics M100のレビュー
  • Plantronics M100のクチコミ
  • Plantronics M100の画像・動画
  • Plantronics M100のピックアップリスト
  • Plantronics M100のオークション

Plantronics M100Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • Plantronics M100の価格比較
  • Plantronics M100のスペック・仕様
  • Plantronics M100のレビュー
  • Plantronics M100のクチコミ
  • Plantronics M100の画像・動画
  • Plantronics M100のピックアップリスト
  • Plantronics M100のオークション

『購入したいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Plantronics M100」のクチコミ掲示板に
Plantronics M100を新規書き込みPlantronics M100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したいんですが

2011/08/01 15:51(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Plantronics M100

クチコミ投稿数:3件

シガレットタイプの充電器は付いてないですか?
もしくは車のUSBで充電できますよね?

どなた様かご存知の方、教えてください

書込番号:13322640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/01 16:04(1年以上前)

>シガレットタイプの充電器は付いてないですか?
別売りみたいですね
http://www.plantronics.com/jp/product/m100
アクセサリータブを開いて下さい。

書込番号:13322677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/01 16:16(1年以上前)

>もしくは車のUSBで充電できますよね?
車用のマイクロUSBだと大丈夫だと思いますが、
調べてみましたが、見つける事が出来ませんでした。

書込番号:13322700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 Plantronics M100のオーナーPlantronics M100の満足度5

2011/08/01 17:01(1年以上前)

こんにちわ
今、まさにトラックにて充電使用中です

購入したのは、こちらの最安値の店で当時、最安値の5000円(送料込)でしたが、充電器はACアダプタタイプのマイクロUSBのみでした。

ちなみに自分はコンビニで携帯用の充電器を買っていた物が、先のアダプターを外せば 丁度 このBluetoothに合うタイプですので そのまま 乗用車12V、トラック24V併用で故障なく充電出来ております
(ただ ご使用の際は 自己責任でお願いします)

通話のみなら一度のフル充電で現状一日15時間待受中で2.5日ぐらいは持ってますよ

乗用車やトラックに乗る機会が多いので必需品になっております が、残念なのは 音楽が聴けない事なのと トラックのエンジン音は かなりうるさいので 少々聞こえにくい点でしょうかね〜(乗用車での使用には充分だと思いますよ〜)

ご参考までに…

書込番号:13322803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/04 00:42(1年以上前)

オジーンさん、ありがとうございます!
やはりシガレットは付いてないんですね
( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:13332917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/04 00:46(1年以上前)

るかしげさん、ありがとうございます!
詳しく教えて頂けたおかげで、安心して購入しようと思います(^-^)/

マイクロUSBのシガレットを今持っているので、それでいこうと思います☆

ほんとにありがとうございましたー!!

書込番号:13332929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/08 21:47(1年以上前)

ちょうど同じ質問を書こうかと思っていたところでした、参考になりました、ありがとうございます。

で、便乗質問になってしまって申し訳ありません。
「USBカーチャージャー」で検索すると、5VDCで500mA〜1000mAあたりの物が1000円前後でけっこう市販されているのですが、メーカーサイトのマニュアルを見たら「使用電源:5VDC180mA」となっていました。
電気的なことに無知なのでどなたか教えていただきたいのですが、標準で180mAの物に500〜1000mAで充電した場合、何か不具合はありますでしょうか? それとも単に充電時間が短くなるだけでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13351774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > Plantronics M100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Plantronics M100
Poly

Plantronics M100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

Plantronics M100をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング