『モニタの大きさ』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]

LEDバックライトを採用し、1000:1のコントラスト比を実現した24型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]

『モニタの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2430HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタの大きさ

2011/03/14 13:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]

スレ主 funatomoさん
クチコミ投稿数:48件

この製品の外形寸法が583.7 x 434.5 x 191.7(mm)となっていますが、高さはスタンドまで含めた高さなのでしょうか。それともモニタだけの高さなのでしょうか。

書込番号:12780824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/03/14 14:12(1年以上前)

外形寸法って普通に使用する状態で計ってるから全体の寸法。表示領域との差を計算してもわかるんじゃない。

書込番号:12780869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/14 14:27(1年以上前)

通常、それしか書いてなければスタンド込みかつ高さ最大で固定した状態と判断します。
(高さ調整出来ないスタンドは、その寸法=固定寸法になります)

余談ですが、16:9サイズのモニターなら計算でおよその縦横何cmかを割り出せます。
液晶のインチ数をaとして25.4mmを掛けると対角線の長さが出ます。
これをbとして求める横をx・縦をyとしますと、次の係数を掛ければ答えが出ます。
x=b*0.87mm
y=b*0.49mm

24インチ液晶なら
24(a)*25.4mm=609.5(b)
609.5mm*0.87=530.3mm(x)
609.5mm*0.49=298.6mm(y)
yが約300mmで製品寸法が400mmを超えてるのは
液晶パネル上下の枠(ベゼル)とスタンドを込んでいるからです。

書込番号:12780888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]の満足度4

2011/03/14 14:33(1年以上前)

高さの表示はスタンドを含めたもので、モニタは370(mm)位ですよ。

書込番号:12780900

ナイスクチコミ!0


スレ主 funatomoさん
クチコミ投稿数:48件

2011/03/14 15:08(1年以上前)

なるほどよくわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:12780956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

GL2430HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング