『価格情報2』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

BDP-430

ブルーレイ3D/iControlAV/1080/24p出力に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-430の価格比較
  • BDP-430のスペック・仕様
  • BDP-430のレビュー
  • BDP-430のクチコミ
  • BDP-430の画像・動画
  • BDP-430のピックアップリスト
  • BDP-430のオークション

BDP-430パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • BDP-430の価格比較
  • BDP-430のスペック・仕様
  • BDP-430のレビュー
  • BDP-430のクチコミ
  • BDP-430の画像・動画
  • BDP-430のピックアップリスト
  • BDP-430のオークション

『価格情報2』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-430」のクチコミ掲示板に
BDP-430を新規書き込みBDP-430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報2

2011/08/27 23:49(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-430

スレ主 星ぴーさん
クチコミ投稿数:15件

ヤマダ電機で、\9,480で購入しました。

現品限りの手書き表示だったのですが、下の棚を見ると、新品っぽい箱が数箱ストックされていました。
店員さん(他メーカーの応援)に聞いたところ、これらも開梱品で、\9,480でOKとのこと。
まぁ開梱品(展示品)でもこの価格なら良いかなと思って手に取った一箱は、新品でした。

参考になれば幸いです。

書込番号:13427028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/09/01 20:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
安いですねー
どこのヤマダですか?
近所のヤマダは1000円以上高かったです。

書込番号:13446138

ナイスクチコミ!0


スレ主 星ぴーさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/02 09:49(1年以上前)

ゲゲゲ30さん
コメントありがとうございます。
ヤマダ電機の本社って何処にあるかご存知ですか?
本社ビルに併設されているLAVI1高崎です。

書込番号:13448350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/02 16:34(1年以上前)

情報重ねてありがとうございます。
高崎ですが。。。
近くなら行こうと思ったのですが
差額<電車代ですね(笑)

都内は10800円でした。

書込番号:13449622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/15 13:39(1年以上前)

新宿東口のヤマダで現金のみ、ポイントも使用不可、ポイント付与無しで¥9800でした。
即買いしてしまいました。。。

昨日現在、まだ箱は5個ありました。

書込番号:13502638

ナイスクチコミ!0


スレ主 星ぴーさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/15 15:05(1年以上前)

狙っていた機種がゲット出来て良かったですね!
リモコンが高級感あって良いですよ!
HMDIケーブルもゲットしてくださいね。
ネットで送料込み数百円で買えますので…

書込番号:13502855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-430」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WMVの再生画面について 0 2012/08/07 10:48:11
これはお買得 1 2012/04/25 8:13:10
残念 5 2011/11/17 20:15:51
価格情報 8,800円 難波LABI 0 2011/10/13 6:39:38
特価情報\10,500 0 2011/09/30 9:38:24
こちらの商品とパナソニック・DMP-BDT110-k、どちらが 4 2011/09/23 16:43:24
You Tubeの対応は? 4 2011/12/13 17:20:21
価格情報2 5 2011/09/15 15:05:12
スライドショー 6 2011/08/28 15:36:53
価格情報 1 2011/08/17 2:56:19

「パイオニア > BDP-430」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

BDP-430
パイオニア

BDP-430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

BDP-430をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る