『こちらの商品とパナソニック・DMP-BDT110-k、どちらが』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

BDP-430

ブルーレイ3D/iControlAV/1080/24p出力に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-430の価格比較
  • BDP-430のスペック・仕様
  • BDP-430のレビュー
  • BDP-430のクチコミ
  • BDP-430の画像・動画
  • BDP-430のピックアップリスト
  • BDP-430のオークション

BDP-430パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • BDP-430の価格比較
  • BDP-430のスペック・仕様
  • BDP-430のレビュー
  • BDP-430のクチコミ
  • BDP-430の画像・動画
  • BDP-430のピックアップリスト
  • BDP-430のオークション

『こちらの商品とパナソニック・DMP-BDT110-k、どちらが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-430」のクチコミ掲示板に
BDP-430を新規書き込みBDP-430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-430

クチコミ投稿数:17件

こちらの商品とパナソニック・DMP-BDT110-k、どちらを購入しようかと検討中です。使用目的は、レンタルDVDの観賞が一番多く、次にレンタルBDになるかと思います。

そして、YouTubeの使用を楽しみたいと思います。

テレビは、日立のL37-XP07です。

画質や操作のレスポンス等を伺えればと思います。

宜しく御願い致します。

書込番号:13524378

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/09/20 15:31(1年以上前)

BDT110をお薦めします。

BDP-430のYou Tubeは10月のファームアップ対応との過去スレがあります。
BDP110は対応しています。

BDP-430はBDの読み込みもソフトによっては時間がかかるらしいです。
BDT110を使用していますが特に不満な点はありません。

テレビとの相性は特にないと思います。

書込番号:13524798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/09/21 19:37(1年以上前)

柊の森さん、早速の御意見ありがとうございます。

BDT110が宜しいとの事ですので、そちらに決めようかと思います。

どうも有難う御座いました。

書込番号:13529956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/09/21 21:13(1年以上前)

はっきり言ってパイオニアはドライブが弱いと思います。だめだと思います。グリーンハウスの110Kのドライブの方が性能がいいです。ピックアップの性能がいいのだと思います。パソコン用のものをそのまま転用しているかもしれません。ドライブを包み込んでいるカバーは無いです。まあ、こういうのもあるって言うことです!!!

書込番号:13530400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/09/23 16:43(1年以上前)

ひかるの父さん様、御意見有難う御座います。

グリーンハウスの書き込み参考に拝見致しました。

低価格でありながら、なかなか評判の良い商品みたいな感じですね。

こちらの商品も参考にしながら、商品を選んでいきたいと思います。

どうも有り難う御座いました。

書込番号:13537849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-430」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WMVの再生画面について 0 2012/08/07 10:48:11
これはお買得 1 2012/04/25 8:13:10
残念 5 2011/11/17 20:15:51
価格情報 8,800円 難波LABI 0 2011/10/13 6:39:38
特価情報\10,500 0 2011/09/30 9:38:24
こちらの商品とパナソニック・DMP-BDT110-k、どちらが 4 2011/09/23 16:43:24
You Tubeの対応は? 4 2011/12/13 17:20:21
価格情報2 5 2011/09/15 15:05:12
スライドショー 6 2011/08/28 15:36:53
価格情報 1 2011/08/17 2:56:19

「パイオニア > BDP-430」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-430
パイオニア

BDP-430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

BDP-430をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る