『HD650を選択肢に入れない理由♪』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

HD598

  • HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
  • 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD598のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション

HD598ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション


「HD598」のクチコミ掲示板に
HD598を新規書き込みHD598をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

HD650を選択肢に入れない理由♪

2011/11/25 01:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598

スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件 HD598の満足度5

1.精神衛生上よくない♪評判はよく聞くし、外観は格好がいい。だが、現在このモデルの音が気に入っているので、試聴はしない。(試すと考えが変わるかもしれないけれど)
2.両端出しのケーブルの取り回しが面倒。
3.HD598の方が新しい
4.いろんなジャンルの曲をHD598で聴いてみたけれど、大体全てを満足できる程度に心地良く聞かせてくれる。
5.比較的安い。その価格差からより多くの音源に出資できる。
6.HD650のリリース時期がかなり古い。(それだけ評判がいいということになるのだけれども)
ということで、今年に関しては、試聴をしないようにすることにする。今年の冬はこのHD598を使い続け、特性をよく知る。そしてもし来年、HD650を試聴して感動する程の違いが得られるなら、その時は検討することかも。(弱気ですが、現在はHD598を愛器として長持ちしたい♪)HD650を所有している方で読まれた方がいらしたら、是非、HD598を選択肢に入れない理由を書き込んで下さい♪

書込番号:13809492

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/25 08:12(1年以上前)

>是非、HD598を選択肢に入れない理由を書き込んで下さい。

正直に書きますね。
私は、クラシックが好きなので、特にあれこれ試聴せずに、HD650に不満のないことを確認するだけで決めてしまいました。
HD598は、色が嫌いです。(長年使っていると薄汚れ等が目立ちそうです)
申し訳ないですが、試聴する気も起きませんでした。

ですが、食わず嫌いをせず、今度聴いてみようと思います。

書込番号:13810054

ナイスクチコミ!1


スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件 HD598の満足度5

2011/11/25 09:56(1年以上前)

HD650はクラシックに定評があるようですね。今年一年は浮気をせずに、HD598でいろんな音楽を聴き、来年の冬に試聴してどの程度の違いがあるか、確認してみたいです。デザイン、これは仕方ないですね。僕はこのデザインを気に言ってますが、万人受けしないのは仕方がないですね♪

是非、是非HD650の優れたところを表現して、聴かせて下さいね。HD599のここがいい等というコメントもあれば、是非聴かせて下さい。かる〜い気持ちでお願いします♪

書込番号:13810288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2018/10/08 22:13(1年以上前)

一年以上前ですが、言わせてもらいます。
ハッキリ言って私はHD598(今はHD599もありますね)
一択だと思ってます。
スレ主さんの言うとおりどんなジャンルでも鳴らせるし、比較的HD650はガッシリした芳醇なと言われてますがHD598は元気がよくウォームな音です。
低音がいい私にはHD598しかないとも言えました。
そしてなによりこの価格。
此れが入門機とか笑っちゃうぐらいです。
そしてなにより!!!!!!私が最も言いたかったのが!!!!
アンプに繋げての視聴です。
特にhp-a8!!!!君はHD650用ではない!!!!!
HD598用なんだ!!!!!
つまり、初心者ホイホイだったのが一変し最強とかすわけです。
是非是非、アンプとのご視聴を!!!!!!

書込番号:22169452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD598
ゼンハイザー

HD598

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD598をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング