『イヤーパッドについて』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

HD598

  • HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
  • 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD598のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション

HD598ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション


「HD598」のクチコミ掲示板に
HD598を新規書き込みHD598をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーパッドについて

2013/01/12 14:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598

クチコミ投稿数:10件

この製品のイヤーパッドが汚れた場合、取り外してお洗濯はできるのでしょうか?
また、交換用のイヤーパッドは手軽に購入できるものなのでしょうか?

書込番号:15607094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件 HD598の満足度5

2013/01/12 17:42(1年以上前)

洗ったことはありませんが、
お洗濯するとペシャとなりそうで、装着感、音にも影響しそう?
洗ったことのある人のレスお願いいたします。

新しいイヤーパッドが欲しいときは、下記サイトで購入できます。

http://www.fujiya-avic.jp/products/detail6221.html

書込番号:15607757

ナイスクチコミ!2


Seatbeltさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/12 23:42(1年以上前)

自分はぬるま湯に洗濯用洗剤を少しだけ入れて手洗いしました。
これまで2回ほど洗ってますが、特に問題ないと思います。

変わったところといえば、
購入した直後のパッドは少し硬さがあったので、
それと比べれば軟らかくなったぐらいでしょうか。

使い続けていれば自ずとこうなると思いますし、
装着感や音質が悪くなったようには感じないですね。

あくまで個人的な感覚なので
他の方の体験談がもっとあればいいのですが。

書込番号:15609550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/01/22 19:34(1年以上前)

キヤノロン様 Seatbelt様

とても参考になる情報をありがとうございました。
購入際して抱いていた不安が解消されました。
心から感謝しております。

書込番号:15656022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD598
ゼンハイザー

HD598

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD598をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング