『ブラック、リモコン搭載ケーブル付きが14,9671円』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

HD598

  • HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
  • 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD598のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション

HD598ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション


「HD598」のクチコミ掲示板に
HD598を新規書き込みHD598をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598

お買い得なのかどうかは分かりませんが、「ブラック、リモコン搭載ケーブル付き」がAmazonにて14,9671円になっています。Prime Dayでは、14,980円だったとか。私は欲しかった訳ではないのに、ポチってしまいました。

ご興味があれば、覗いてみて下さい。

・ 【Amazon.co.jp限定】ゼンハイザー ヘッドホン オープン型 HD 598 SR【国内正規品】リモコン搭載ケーブル付属
https://www.amazon.co.jp/dp/B06WLGRYSF/

書込番号:21254153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5530件

2017/10/06 13:02(1年以上前)

スミマセン!誤記訂正です。

【誤】14,967「1」円

【正】14,967円

書込番号:21255767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2017/10/15 23:27(1年以上前)

売り切れですね。
再入荷目処なし。

ちなみに現在はHD579(12000円以下)とフジヤエービックさんで密閉型モデルのHD569がアウトレットコーナーでお買い得です。

HD569なんかはHD579より需要あるんじゃないでしょうか?

ではでは。

書込番号:21281624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件

2017/12/11 15:41(1年以上前)

12/11(月)23:59まで、プライム会員限定で、

14,975円

です。

因みに、最近の通常価格は、16,980円。
私は、前述のように、14,967円で購入しましたが、数日後?には14,828円まで値下がりし、一旦、品切れとなりました。

書込番号:21423711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD598
ゼンハイザー

HD598

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD598をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング