『無線でテレビ』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

DT-F110/U2

ブルーレイやDVDへのダビング機能を備えたUSB 2.0対応の外付け地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F110/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F110/U2の価格比較
  • DT-F110/U2のスペック・仕様
  • DT-F110/U2のレビュー
  • DT-F110/U2のクチコミ
  • DT-F110/U2の画像・動画
  • DT-F110/U2のピックアップリスト
  • DT-F110/U2のオークション

DT-F110/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • DT-F110/U2の価格比較
  • DT-F110/U2のスペック・仕様
  • DT-F110/U2のレビュー
  • DT-F110/U2のクチコミ
  • DT-F110/U2の画像・動画
  • DT-F110/U2のピックアップリスト
  • DT-F110/U2のオークション

『無線でテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F110/U2」のクチコミ掲示板に
DT-F110/U2を新規書き込みDT-F110/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線でテレビ

2011/07/31 21:02(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F110/U2

クチコミ投稿数:8件

題名のとおり無線でテレビ(フルセグ)を視聴したいのですがやはり都内でないときついでしょうか?東京都外で見れた方などいらっしゃいましたら使用状況などを教えていただけるとありがたいです。

DT-F100/U2の時は有線接続しても受信が不安定という書き込みがありましたが、DT-F110/U2では改善されているのでしょうか?

録画したものを屋外で見る場合は電波に関係なく視聴可能でしょうか?

色々と質問があり申し訳ありませんがご回答お願いいたします。

書込番号:13319692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/08/02 20:40(1年以上前)

電波塔から20km以上も離れている茨城の田舎在住です。
F110付属の外部アンテナではフルセグはどうやっても無理だったので、
携帯性の高い東芝の外部アンテナDUA−300を購入し窓から出して
見たところ、ほぼ全局視聴できました。アンテナが室内ではダメでした。

家の屋根のUHFアンテナからは問題なく全局視聴できています。

試していませんが、録画番組はPCのTSファイルを読み出しに行くので、
アンテナに関係なく視聴できると思います。

書込番号:13327697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/20 21:05(1年以上前)

hanimaru4649さん
返信が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。やはり付属のアンテナでは無理そうな感じなんですね><
DT-F200のダイバシティモードとかいうものも気になるんでもう少し購入するか考えて見ることにします。
購入の参考になりとても助かりました。ありがとうございました。

書込番号:13397899

ナイスクチコミ!0


青乱雲さん
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:28件 DT-F110/U2のオーナーDT-F110/U2の満足度5 ロボット人間の散歩道 

2011/09/24 17:49(1年以上前)

東京タワーから約24kmの距離にある千葉県某市の集合住宅の7階でDT-F110/U2に付属の外部アンテナで地デジを視聴できます。(NHK教育で受信レベル24dB。ただし、アンテナと私の位置関係で受信レベルは変動するため、受信レベルを表示させて高い感度の位置を確認)
ワンセグ用とするロッドアンテナで地デジの受信を試み、NHK教育で受信レベル20.5dBでぎりぎり映りましたが不安定のようです(20dB以上が必要ですので)。NHK総合の地デジは映りませんでした。なお、ワンセグはちゃんと受信できます。

書込番号:13542350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-F110/U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10Anniversaryアップデート後 0 2016/10/19 23:30:21
Windows10での動作報告 0 2016/06/28 15:26:08
Win 8でインストール 7 2013/07/05 16:10:23
DTF110U2のワンセグを携帯にムーブする方法ありますか。 1 2013/04/05 13:34:44
USBオーディオ非対応? 1 2013/02/03 17:50:30
有線接続について 4 2012/11/27 20:58:48
有線接続できますか? 3 2012/11/18 0:47:09
早送りについて 0 2012/11/08 11:54:01
東京MXテレビ 4 2012/11/12 18:15:18
Windows8での使用 6 2012/11/11 6:40:14

「バッファロー > DT-F110/U2」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-F110/U2
バッファロー

DT-F110/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

DT-F110/U2をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る